みんなのレビューと感想「終園地」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
終園地
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 1話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 57件
評価5 26% 15
評価4 25% 14
評価3 39% 22
評価2 5% 3
評価1 5% 3
21 - 30件目/全57件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    面白い、かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い、けど、すこしもやっと…
    まぁなんだか難しい題材だなと思います
    全体的には面白かったけど、子供の心変わりにドン引き

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グロいです。苦手な方は閲覧注意。
    あと家族全員真っ黒で笑った。
    でも最後の展開は好きです。ちゃんとまとまってる。

    by 豆春
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    さくさく読めて、続きが気になる展開でおもしろい。ついつい課金して読んでみたくなる内容だった。とにかくお勧め!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になり

    ネタバレ レビューを表示する

    以前から広告で見ていて気になり購入しました。怖い感じでしたけどつい見てしまいました。こうゆう結末悲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわぁー笑笑
    表紙の絵通りめちゃくちゃ倫理観もなんも無いストーリー展開です。でも、短編でスピードが衰えないまま終わったのでいいと思います。

    by 善理
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白くて、先が気になり、ついつい一気に読みきってしまいました。
    最後はそんな展開が待っているのかと驚きでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グロ系見たい人におすすめ。最後、その世界になぜ連れてこられたのかの理由もわかります。あと家族みんな真っ暗。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖いけどおもしろい。また読みたいです。しかし1話が高いな~
    レビューを見てますます楽しみになってきました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで見ていて、
    すごく面白くて、見言っちゃいました。

    by 26mi
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最終話まで読んじゃった

    ネタバレ レビューを表示する

    グロいです、こんなに首はねるシーンがっつり描くのって思うくらい、すごい。そしてウサギは気持ち悪い。けど、なんでここの遊園地に来たのか、生き残る家族は主人公たちの家族なんだろーなーと思っても、結末はどう終えるのか気になって最後まで読んじゃいました。まさかの事実!!
    ぐだぐだ長くならず話が、進むのがいい

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー