みんなのレビューと感想「終園地」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白い、かな?
面白い、けど、すこしもやっと…
まぁなんだか難しい題材だなと思います
全体的には面白かったけど、子供の心変わりにドン引きby 123453756-
0
-
-
4.0
グロいです。苦手な方は閲覧注意。
あと家族全員真っ黒で笑った。
でも最後の展開は好きです。ちゃんとまとまってる。by 豆春-
0
-
-
5.0
おもしろい
さくさく読めて、続きが気になる展開でおもしろい。ついつい課金して読んでみたくなる内容だった。とにかくお勧め!
by さぉちゃん!!-
0
-
-
4.0
気になり
以前から広告で見ていて気になり購入しました。怖い感じでしたけどつい見てしまいました。こうゆう結末悲しいです。
by pekogamisama-
0
-
-
4.0
こわぁー笑笑
表紙の絵通りめちゃくちゃ倫理観もなんも無いストーリー展開です。でも、短編でスピードが衰えないまま終わったのでいいと思います。by 善理-
0
-
-
5.0
面白くて、先が気になり、ついつい一気に読みきってしまいました。
最後はそんな展開が待っているのかと驚きでした。by こーーたろう-
0
-
-
3.0
グロ系見たい人におすすめ。最後、その世界になぜ連れてこられたのかの理由もわかります。あと家族みんな真っ暗。
by にまはな-
0
-
-
5.0
怖いけどおもしろい。また読みたいです。しかし1話が高いな~
レビューを見てますます楽しみになってきましたby あいややだいや-
0
-
-
4.0
他のサイトで見ていて、
すごく面白くて、見言っちゃいました。by 26mi-
0
-
-
4.0
最終話まで読んじゃった
グロいです、こんなに首はねるシーンがっつり描くのって思うくらい、すごい。そしてウサギは気持ち悪い。けど、なんでここの遊園地に来たのか、生き残る家族は主人公たちの家族なんだろーなーと思っても、結末はどう終えるのか気になって最後まで読んじゃいました。まさかの事実!!
ぐだぐだ長くならず話が、進むのがいいby ちょちょちょょょ-
2
-
