みんなのレビューと感想「終園地」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
迫力
すごくホラーの迫力を感じました。本田さんの作品はどれもすごすぎてしばらく風呂入る時怖くてたまりません。
by リサア-
0
-
-
3.0
趣味は悪い
無料の10話まで読みました。
出てくる人の性格が悪い、ぐろい、悪趣味系。
ついつい10話まで読んでしまったけれど、無料が終わってくれてほっとしました。by はあやばあや-
0
-
-
3.0
終園地の本当の目的は何だろう?即人をあやめてしまうのが怖すぎます。ウサギ面のしたの顔が見てみたい。まだ途中ですが これからの展開に興味がもてます。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
3.0
どこかで聞いたようなシチュエーション
森を彷徨いたどり着いた先は…
かなり早い段階でオチも気付きましたが、私は好きなストーリーです。何より絵が上手い。
「23区以外東京って言わないのよ!」には苦笑しましたが…聞かなかった事にします!笑by kon kon-
0
-
-
4.0
怖い
実際にこの遊園地があったら怖すぎる。普段楽しんでいる乗り物ですら恐怖になってしまうのが恐ろしい。
何が目的なんだろうこのうさぎはby hhhllldj-
0
-
-
3.0
ひゃー
どんな秘密があるんだろー。本当は心中とかするつもりだったのかな?生き残れたらなにがあるんだろ。無料にならないかな
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
普通に面白い
段々と秘密が明かされていくのがおもしろかった
-
0
-
-
4.0
広告で気になり全話読みました。グロテスクな表現はかなりある作品です。展開がはやくてサクサク読めますが終わり方は少々もやもやっと、、好みだと思います。
by ぽのぽのびわり-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品が好きなので、こちらも購入しました。絵が綺麗なのでグロ描写もリアルです。
ラストも、ハッピーエンドではないけど綺麗にまとまった感じがします。
先代のウサギの話を外伝で作って欲しい位気になりますby かまたったん-
0
-
-
4.0
まあまあおもしろい。いろんなホラーやサスペンスは見てきたけどなかなか個性的な内容かな。先の展開が楽しみではある
by NBL-
0
-
