みんなのレビューと感想「終園地」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. 漫画ゴラク
  4. 終園地
  5. レビューと感想 [新着順]
  • 完結
終園地
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 1話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 57件
評価5 26% 15
評価4 25% 14
評価3 39% 22
評価2 5% 3
評価1 5% 3
1 - 10件目/全57件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    迫力

    すごくホラーの迫力を感じました。本田さんの作品はどれもすごすぎてしばらく風呂入る時怖くてたまりません。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    趣味は悪い

    無料の10話まで読みました。
    出てくる人の性格が悪い、ぐろい、悪趣味系。
    ついつい10話まで読んでしまったけれど、無料が終わってくれてほっとしました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    終園地の本当の目的は何だろう?即人をあやめてしまうのが怖すぎます。ウサギ面のしたの顔が見てみたい。まだ途中ですが これからの展開に興味がもてます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どこかで聞いたようなシチュエーション

    ネタバレ レビューを表示する

    森を彷徨いたどり着いた先は…
    かなり早い段階でオチも気付きましたが、私は好きなストーリーです。何より絵が上手い。
    「23区以外東京って言わないのよ!」には苦笑しましたが…聞かなかった事にします!笑

    by kon kon
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にこの遊園地があったら怖すぎる。普段楽しんでいる乗り物ですら恐怖になってしまうのが恐ろしい。
    何が目的なんだろうこのうさぎは

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ひゃー

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな秘密があるんだろー。本当は心中とかするつもりだったのかな?生き残れたらなにがあるんだろ。無料にならないかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告で気になり全話読みました。グロテスクな表現はかなりある作品です。展開がはやくてサクサク読めますが終わり方は少々もやもやっと、、好みだと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの作品が好きなので、こちらも購入しました。絵が綺麗なのでグロ描写もリアルです。
    ラストも、ハッピーエンドではないけど綺麗にまとまった感じがします。
    先代のウサギの話を外伝で作って欲しい位気になります

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まあまあおもしろい。いろんなホラーやサスペンスは見てきたけどなかなか個性的な内容かな。先の展開が楽しみではある

    by NBL
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー