みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可哀想な生い立ちの主人公に心を開いていくヒーローの話。1話が短く中々話が進展しません。大きな展開がなく気長に読み続けなければならない。
by こんまん-
0
-
-
4.0
お互いを思いやっての行動が痛々しい。
素直に言えればいいのにともどかしい。
どの国でも昔はこんな結婚が多かったんだよね。
幸せになってほしいby あちゃむさん-
0
-
-
2.0
9話まで読みました😄
レビューでは手厳しいコメントもあるようですね🥺
でも、健気で可哀想な子ってだけじゃ飽きちゃうし⋯🤨
一話分が短く高い‼️
もう少し考慮して欲しい🤨by バルクン-
1
-
-
2.0
大好きでハマりました。完結したので結末を知ってから購入してじっくり読もうと思っていたんですけどその結末で一気に熱が冷めてしまいました。ハッピーエンドではあるけど全然幸せそうな表情してないし残念すぎた。無料分残ってるけどもういいかな。
by あさ凛-
2
-
-
3.0
この先まだ続く?
シェリルにはまたいじめらる相手が出現する⁇
辺境伯爵さんも恥ずかしいくらいのわかりやすい性格で、シェリルは彼のどこを好きになった⁈by ヨネ森-
0
-
-
5.0
かわいそうすぎる
なんてかわいそうな人なの!皆ひどすぎる。髪と瞳の色が黒いってだけなのに。特に妹サイテー。そんな人に、求婚したやつもどうかと思う。
by ぶぶさくら-
0
-
-
5.0
とにかく最後まで読んで!!
読み始めは酷すぎて途中で読むのやめたけど
、そうじゃなかった。
ドキドキな展開まで長かっただけにこれからが楽しみです。by さやかねえさん-
0
-
-
4.0
ホンワカパッパ
旦那さんは頑固過ぎて、話しを聞かなすぎて頭にきますね。使用人がいなくなってから感情が変わって来るのかな( т т )幸せになって欲しいなあ
by しらすっス-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公がとにかく健気で可愛らしい。ついつい読んでしまいます。今は無料分を読んでいますが、続きも購入して読みます。
by shsashsa-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
虐げられてきたのに、嫁ぎ先でも間違いと言われるなんて、本当に可哀想。
これから絶対幸せになって欲しい。by しろゴン-
0
-
