みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
健気で優しい
健気で優しい主人公。間違えで迎えられ妻でしたが、気立ての良さがだんだんとわかってきて。幸せになってほしいです。
by ゆう355-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる。面白い!
え!こんな事ある?て言う始まりから、どんどん、いろんな思惑が重なり泥沼になりながらも、王との愛が芽生え、純粋で真っ直ぐな下女が側室へと導かれる成功物語。
面白いです!by ヨガライフ-
0
-
-
4.0
純真な主人公に惹かれます
似たストーリーの漫画は他もあるのですが、純朴な主人公と展開遅めのもどかしさはあるけど、なぜか、ついつい読んでしまいます。
by セイラ22-
0
-
-
4.0
まだ、途中ですが
お互い思いあってて、なかなか、気持ちが伝わらず…というか、隠してる?早く、進んで欲しいし、お付きの方たちが、もっと助けてあげればいいのにと思う…でも、ついつい読んでます
by ぽこりんるん-
0
-
-
4.0
優しい彼女に幸せを!
遺伝のあやなのか母親の不義の子か?架空世界の話だがキリスト教の影響よね庶子が差別されるのは、しかし過去のバチカンのトップや枢機卿の甥達は庶子だから~本人の資質には関係無いのに、心優しい誠実な主人公には幸せな未来がありますように!
by 5ろり-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた
めちゃコミックを読み始めた頃ずっと気になっていたけど、なかなか再入荷が無くて忘れてしまっていた。
最初はなんて可哀想なの…と次の一話を読むのが切なかった。
また見つけて大分追加されていて嬉しくなかって、読み続けるのが楽しみ。by ヨルネズコ-
0
-
-
3.0
こんな辺境伯様はイヤだ
タイトルに興味を持ち、読み始めましたが、
セノーデル辺境伯の第一印象が悪過ぎて、
だんだんヒロインに惹かれ、溺愛し始めるものの、
結局、好感を持てませんでした。
ーーーーー
ランキングが上位なので、
だんだん面白くなるのかな?って思いながら、
無料で読める分(50話)まで読みましたが、
溺愛もどこかシラケた気分でしか見れず、
申し訳ないけど、滑稽で仕方なかったです。
特に、馬車でシェリルを抱きかかえたまま座っていた場面、
「キャー、辺境伯様ステキ!」とは全く思えず、
ただの自己満足!?(失礼なこと言ってすみません)
のパフォーマンスに、笑っちゃいました。
シェリルも疲れるし、
お互い無駄な体力使って意味ないし、
それよりもっと、
夜会に行く途中の宿をあらかじめちゃんと取っておくとか、
夜会で体調が悪いシェリルの側にずっといるとか、
そういうことが、相手を大切に思う愛情なのでは?
後から、抱きしめて、
愛ある言葉をいくら囁いても、
そんな安っぽい愛情表現は、
ちょっと違う気がしてしまいました。
ーーーーー
妹が現れたところで、無料分が終わりましたが、
課金してまで読みたいとは思わず、
現実的な私には、
ちょっと合わないなって思いました。by ピンディ-
5
-
-
4.0
絵は好みが分かれるかも…
勘違いで1年後に離縁されてしまう不遇の女の子
いい歳した辺境伯様の詰めの甘さにイラッとするがストーリーが進むにつれ仲睦まじくなっていく様は微笑ましい。
だがしかし、幸福な時は長く続かない…
傍若無人な令嬢の来訪により窮地に!
頑張れヒロイン!負けるなヒロイン〜!by 〓のの〓-
0
-
-
5.0
良かったよかった
♥🌿〰やっとここまでたどり着きましたね~安心安心?これからの展開は、いかが?なのかしら それはそれで気になるw
by ニ枝-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んでいますが、一話が短く、ポイントが高いので、残念ですが、続きの購入はしないとおもいます。
by ゆっきーさん⭐︎-
1
-
