みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
生まれてこのかた愛される事なく育った伯爵嬢、せっかく幸せになれると思ったのに、間違いって…💦帰る事もできないのに…可哀想💦どうにか幸せになれるように✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
広告で気になり、こちらで探したらあったので即購入しました。
他サイトでは無料でだいぶ読めたので、途中からにしても高いとは思いましたが、でも気になったので購入していきます。幸せになってほしいです。by まめころまめ-
0
-
-
4.0
おもしろい
ですが、一話が高いです。もうすこし安ければ読み進める人が増えるかも。
by ゆき36-
0
-
-
4.0
どこかで読んだ気がする
私が読んでるあるマンガの西洋版。とってもそっくり。不幸な身の上で辛い幼少期を経て、幸せな結婚をする。王道の物語が好きなら楽しめる。私は大好物なので次話を期待して待ってます。
by ちゃんユリ-
0
-
-
3.0
小説の方で読んで、漫画も少し興味があったので読んでみました。私は絵があまり好みでなかったので、ちょっと残念ですが、内容は良かったです。
by ツーサイリーバイ-
1
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、ヒロインのシェリルの置かれた境遇があまりに酷くて読むのが辛かったです。
それでも彼女は優しさを忘れない素敵な女性です。
屋敷の人たちに愛されるのはもっともだと思います。
グレイグの人を見る目の無さに最初はがっかりでした。でもシェリルの優しさに気づき自分の間違いを認めてほっとしました。
どうか辛い思いをしてきたシェリルを幸せにしてあげて欲しいです。
内容は申し分ないのですが、一話の値段が高い割に、短くて前話の被りが多いのが不満です。by ビンゴラビット-
40
-
-
3.0
伯爵と
主人公
間違えられて求婚された主人公、周りの言葉を鵜呑みにして辛辣に対応する伯爵
主人公の本当の姿を見た伯爵に気持ちの変化が〜?!
楽しみですby シマウマしまこ-
0
-
-
4.0
主人公が純粋でかわいい☆
主人公が不遇な環境に育って、嫁ぎ先でも誤解を受けるのですが、その純粋さと優しさに周りの人たちもだんだんと惹かれていきます。
まだ最後まで読んでませんが読むつもりです。幸せになってー!by さんさん1228-
0
-
-
5.0
よき!
どんなもんかと読んでみたら、期待以上でした!
続きが気になるのでちょこちょこ買い足す予定です。
少女マンガが好きな方にはおすすめてす!by めろんぱんな2021-
0
-
-
4.0
とても心温まるストーリーです。よくある誤解や策略や意地悪から報われる系のお話しですが、シンプルにこちらが優しくなれる内容でした。
by オリンぴ-
0
-
