みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
811 - 820件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    新しい!

    面白くて、読めるところまで一気に読みました!
    貴族令嬢の医学ものとは新しくて、でも難しくなく読み易いです。
    今までの転生ものとはまた違った面白さがあります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    人の心が変わっていくのが
    すごくいい
    未来の知識を使って人々を助ける
    ただそれを真剣にしている姿はきっと人の心を動かすんだなぁっと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    天才外科医

    エリーゼの優しさと外科医としての能力の高さに驚かされます。
    どんな患者も直そうとするエリーゼはまさに医者の鏡です!
    リンデンとの恋の行方も気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    よくある悪役令嬢の転生物語かと思って、期待しないで読み始めたらけっこう面白いストーリー展開で続きを読むのが楽しみになっています。ヒロインが1度目の人生の失敗を悔い改め、全く違う人間に転生して医者として真面目に2度目の人生を送っていたのに飛行機事故にあってしまい、目が覚めたら医者としてのスキルを持ったまま1度目の人生に再び転生し直すというシチュエーション!
    医療シーンに関しては臨場感に欠けるところもあるけれど、転生ものというファンタジーに医療と恋愛というエッセンスが加わってそれなりに面白い作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みやすくて面白い!珍しく続きを購入してしまいました。アニメ化もされたようですがマンガの方が好きです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    転生物のストーリーは面白いです。皇太子妃候補でもあり、医者でもあり。絵は綺麗なんだけど男性キャラの見分けがもっとしっかりしてたらなー、と思います。

    by TANSAN
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    世界観

    世界観が独特だけど、病みつきになります。医者しかできないような医療行為もただの16才がやるのは抵抗があります

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    気になる!

    なかなか面白い。現実的ではないけど、人を助けることは昔も現代も変わらないところとか。
    続きが気になる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    とても面白いです。1話から止まらなくなりました。毎日無料で読める時間が楽しみなくらいです。ハッピーエンドに期待。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    3度目の転生

    3度も転生するなんて…しかも3度目は一度目の人生の途中から。それなら、後悔のない生き方をしたい!主人公エリーゼの挑戦が始まる!
    医療マンガかな?という感じで。でも医学がそこまで発達していない世界でガンガン先進医療を導入したら、なんかみんなから怪しまれそうだけど…どうなっていくのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー