みんなのレビューと感想「ヴァンパイア騎士(ナイト)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 54件
評価5 52% 28
評価4 37% 20
評価3 11% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全54件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    パワフルな主人公にクールでダークなまわりの男たち。
    秘密があったりドキドキあったり切なさもあったりで続きがすごく気になります。
    絵も私は好きだなぁー。
    途中、最初ほど目まぐるしい展開はない部分もありますが、全体的にみたら良かったです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で小学生の頃からずっと気になってて最近読めた漫画です。いやー、やっぱりヴァンパイアものはいい!!

    by 善理
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    きれい!

    この作家さんの絵はきれいで好きです。
    ヴァンパイアがよけいにきれいでドキドキします。
    ゆうきとかなめセンパイの関係性が好きです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメで見て、ハマったのでこちらの作品も購入してみました!やはり漫画の方が面白いですね!是非是非オススメします!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    ヴァンパイアの物語で
    いちばんすきです!!
    とっても絵もきれいで
    美男美女だらけです!
    何度も何度も読み直したことがある作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だいすき

    私は漫画、アニメ、電子と見てきましたが何度見ても素晴らしい作品だと思います。
    ですが何度見ても最後はとてもかなしくなります。
    あとこれはただの私的なものなのですが最後枢様がああなって納得できない部分がありました。
    私、アニメや漫画を何千と見てきましたが枢様が1番好きなキャラで、枢様とゆうきのペアも1番好きなので最終話は2人のハッピーエンドで終わって欲しかったという私的な気持ちもあったので評価を満点にすることが出来ませんでした。
    ですが作品はとても素敵なので読んだことない方はオススメします。

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりの

    昔途中まで読んでいて最後まで読めてなかった漫画で、久しぶりに見つけて読めたのが嬉しいです。絵も可愛くて楽しめます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    名作

    昔、アニメで見ていたのを思い出してポチッと…
    面白くて一気に読んでしまいました。
    設定が少し分かりにくいので初見だと混乱するかも?
    厨二病ホイホイの良作です。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いです!
    絵も綺麗だしお話も可愛くもあり耽美で良かったです!まだ途中までしか読めてないのですが、続きと結末がとても気になるお話です

    by ahtr
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    昔コミックで読んだ事があって、今見ても絵が綺麗でまた読んでみようと思って読み始めました。内容すっかり忘れてたのでまた一から楽しんで読ませてもらってます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー