みんなのレビューと感想「ヴァンパイア騎士(ナイト)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 54件
評価5 52% 28
評価4 37% 20
評価3 11% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
51 - 54件目/全54件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結果は平和を守る為の選択肢でした。私からしてらゼロと結局どうなったのかがよくわからない。
    多分、ゼロと一緒になった?そして、その子供達が、凍った兄を目覚めさせ。
    純血種の血を受け継いだ兄をもう1人のお父さんとして目覚めさせたと信じたい。

    by 喋々
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ずっと待ってた

    昔、アニメ→単行本と読んでいましたが、いつの間にか電子書籍へ自分も移行し、めちゃコミに入るのを待ち望んでおりました!
    絵が綺麗でイケメン揃いですし、ヴァンパイア物が好きな人は是非ともオススメです!
    主人公は戦う女の子でもありますので、バトル物な所も好きです。
    やはり1番は好きなキャラクターを決められるか?ですね…皆、魅力的で1番を決められないのが悩ましいです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    また読みたくなった。

    昔読んでたんですが、また読みたくなって購読しました。
    ゆうきが可愛くて、ストーリーも良くて、今でも面白いなぁって思える作品です。

    by hmr
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーが好きで読み始めましたが、
    一気に全部読んでしまいました。
    零と優姫の話をもっと見たかったです

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー