みんなのレビューと感想「ヴァンパイア騎士(ナイト)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWなつかしい
昔々、こころを躍らせて読んでいた作品です。今読んでも、やっぱり楽しい♡
絵もきれいなので、ぜひぜひ読んでほしいです。by ゆううりり-
0
-
-
4.0
良きかな♪
かなりまえにすごくハマっていた作品ですが、たまたま見かけて、久しぶりに読んでみました。
思ったより覚えてるシーンもたくさんあって、やっぱりおもしろい。
名作ですね♪by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
確か10巻くらいで読むのやめたけど
途中までは面白かったです。ゴシックな雰囲気とヴァンパイアモチーフが嫌いな女性はあまりいませんよね。一つだけ私が受け入れられなかったのは一途さが魅力の枢様が他に好きな人が居るかのような展開になったことです。当時まだ学生だったこともあり、他の好きな人というのが主人公とイコールかもとは思いつつも、そうでない展開が鬱過ぎて読むのをやめました。最近無事イコール展開を確認できて、ラストには納得していませんが満足です
by ちゅチュ-
1
-
-
4.0
ヴァンパイアものでは1番かも
女子が好きそうな恋愛ストーリーに、うまくヴァンパイアの設定を
もってきたなあと思います。王道の三角関係に、人間とヴァンパイアが・・・と
思っていたら、え?結局みんなヴァンパイアなのねーーと。ちょっと驚き!
これはおもしろい!おすすめです。by ごごちゃん-
1
-
-
5.0
カッコ良い
かなめ先輩と零カッコ良過ぎます。主人公と、かなめ先輩の過去悲しい過去があります。でも、零とのラブラブもあります。
by パンプス-
1
-
-
5.0
絵柄、花とゆめ、ヴァンパイア、全てが好みで初めて大人買いした作品です。切なくも美しいキャラクターに見惚れてしまい、推しを一人に絞るなんてとてもできません!!今でも何度も読み返しています。
by 名無し。。。-
1
-
-
5.0
個人的に好き🩷
面白いです✨
ついつい課金してしまう😭
これからも連載よろしくお願いいたします✨by 猫大好きです-
1
-
-
5.0
小さい頃に大好きでお小遣いで読んでた漫画に出会えるとは!!
とっても嬉しいです!
何度読んでも絵が素敵!by hiyori181818-
1
-
-
4.0
設定が面白い
よく作りこんだ作品だと思う。吸血鬼と言っても吸血されることで人間から吸血鬼になった人と純粋な吸血鬼ではランクが違うという設定が良き。
by Tra gatan-
1
-
-
5.0
美しい世界
こちら、あまり有名ではありませんが
隠れた名作だと思います
レビューが少なくてびっくり
作画を見るだけでもうっとりするくらい、
美男美女が繊細に描かれています。
制服もおしゃれ。by 豆肉-
1
-
