この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 191件
評価5 28% 53
評価4 38% 72
評価3 29% 56
評価2 5% 9
評価1 1% 1
91 - 100件目/全191件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これからの展開次第かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    そこそこ面白くて今、公開分は読んだけど
    これからの展開でダサくなるのか、より面白くなるのか楽しみ!
    仕事のできるイケてる美人に今まで彼氏がいなかったと言うのには、ちょっと設定ミス?
    何か過去のトラウマでもあるのかな?と
    うがった考えがムクムクと。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    頑張って

    ネタバレ レビューを表示する

    ステキな働く女性の話で好感が持てます。

    頑張ってる姿が印象的です。
    ライバルがお隣だけど頑張ってください!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなかおもしろい展開になってきましたね。
    主人公、泣いちゃう??

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    そんなすごい人

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなすごい人と、そんな近いとこで出会う?違和感しかないんですけど、、、みんな収入や肩書き似合ってるとこにいるもんだと思うんだけどな

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンで俺様な蓮と美人で努力家で負けず嫌いな雪。敵対心剥き出しの雪だけど蓮はそれを楽しんでて。でも雪が困っているとさりげなく優しく手を差し伸べて助けてくれる。本当は雪のことが心配で好きなんだなーって分かります。設定はベタですが絵も話も好きで二人を応援したくなります。雪が長年シコリになっているトラウマも蓮なら消し去ってくれるんじゃないかな?早く続きが読みたいです。

    by halu-a
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    イラストはちょっと残念だけど、ストーリーはとてもおもしろいと思う。
    色々な要素がありわくわくさした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!

    なんか最初は性格悪いイケメンって感じだったけど話が進むにつれ、主人公に惹かれていき、優しさがかなりキュンキュンしました。
    早く続き読みたぁーい!です笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイなのと、レビューを見て読み始めました。
    まだ途中までですが、敵対心むき出しの相手にどう恋愛に変わっていくのか気になります。

    by sokhm
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で好みです。ストーリーは面白いと思います。よくある恋愛ものだけど、初めの状況からどんな風に進んでいくのかな?楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめに表示されていたので、試しに読んでみました。面白いですね!絵もきれいで読みやすいです。これからが楽しみです♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー