この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 191件
評価5 28% 53
評価4 38% 72
評価3 29% 56
評価2 5% 9
評価1 1% 1
101 - 110件目/全191件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一気読みしました。
    なかなか面白い。
    主人公の色々な複雑な気持ちと、蓮のオレ様具合が面白いです。
    続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけですが、ストーリーの設定も、俺様系も好きです。でも、売れっ子デザイナーが住んでるマンションなら、高級じゃないの?と思うのですが。そもそも、隣の声がもれるの?ストーリーのきっかけだから、かな。

    by やヤ
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと二人の距離が縮まりつつあり、12話でいいところまでいったので、これからの進展がすごく気になります。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    4話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    アパレルメーカーで働くヒロインと隣の部屋に住む宿敵
    イケメンデザイナーとの大人の恋のお話

    ストーリーはおもしろく興味を持ちましたが、あまり絵が好みではなくて…(>_<)
    アパレル勤めのヒロインなのにあまりおしゃれに見えず、美人さんにも見えず…少しおばさんぽくて…(>_<)
    ヒーローも国宝級のイケメンに見えず…

    それにヒーローの部屋から毎回違う女性のナニの声が聞こえるとありますが…
    そんな男性をたとえイケメンでも絶対好きになれず…共感出来ません…(>_<)
    しかも言うことが失礼だし…
    ヒロインがハッキリ言い返した所は好感持てました♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出会い

    引っ越し先にこんなイケメンが隣人なんて、それだけでもラッキーなのに、出会いが運命にも感じる二人に幸せを分けてもらいたい。

    by 5ま
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵の感じからして古典的な漫画かと思ったけど、かなり現代ラブストーリー。ファッションデザイナーって職業もいい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルや表紙でもっと古めかしい感じの話かと思ったけど、違ったみたい。美男美女で華やかな世界で、結構面白そう!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    まず絵がめちゃめちゃ好みです🥰
    無料だけのつもりで読み始めましたが
    これは続きが気になる~‼️
    ポイント追加で決定です😌💓
    完結してから読みたいけれどきっと待てないな…………😭

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    これからに期待!

    ネタバレ レビューを表示する

    うん、なかなか面白いです!
    蓮の俺様態度も、雪の負けず嫌いなところも、物語をおもしろくさせてる要素で良い!笑

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    この漫画を読んで早く続き読みたいみたいですね面白かったですこの主人公の女の子も可愛いらしいですよねな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー