みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読みしました。
なかなか面白い。
主人公の色々な複雑な気持ちと、蓮のオレ様具合が面白いです。
続きが気になります。by ゆか87-
0
-
-
3.0
試し読みだけですが、ストーリーの設定も、俺様系も好きです。でも、売れっ子デザイナーが住んでるマンションなら、高級じゃないの?と思うのですが。そもそも、隣の声がもれるの?ストーリーのきっかけだから、かな。
by やヤ-
0
-
-
4.0
やっと二人の距離が縮まりつつあり、12話でいいところまでいったので、これからの進展がすごく気になります。
by ちーたん33-
0
-
-
2.0
4話まで読みました
アパレルメーカーで働くヒロインと隣の部屋に住む宿敵
イケメンデザイナーとの大人の恋のお話
ストーリーはおもしろく興味を持ちましたが、あまり絵が好みではなくて…(>_<)
アパレル勤めのヒロインなのにあまりおしゃれに見えず、美人さんにも見えず…少しおばさんぽくて…(>_<)
ヒーローも国宝級のイケメンに見えず…
それにヒーローの部屋から毎回違う女性のナニの声が聞こえるとありますが…
そんな男性をたとえイケメンでも絶対好きになれず…共感出来ません…(>_<)
しかも言うことが失礼だし…
ヒロインがハッキリ言い返した所は好感持てました♪by *ピンクのガーベラ*-
0
-
-
4.0
出会い
引っ越し先にこんなイケメンが隣人なんて、それだけでもラッキーなのに、出会いが運命にも感じる二人に幸せを分けてもらいたい。
by 5ま-
0
-
-
4.0
絵の感じからして古典的な漫画かと思ったけど、かなり現代ラブストーリー。ファッションデザイナーって職業もいい!
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
タイトルや表紙でもっと古めかしい感じの話かと思ったけど、違ったみたい。美男美女で華やかな世界で、結構面白そう!
by 母です-
1
-
-
5.0
まず絵がめちゃめちゃ好みです🥰
無料だけのつもりで読み始めましたが
これは続きが気になる~‼️
ポイント追加で決定です😌💓
完結してから読みたいけれどきっと待てないな…………😭by まみみままな-
1
-
-
3.0
これからに期待!
うん、なかなか面白いです!
蓮の俺様態度も、雪の負けず嫌いなところも、物語をおもしろくさせてる要素で良い!笑by シュンシュン0420-
0
-
-
2.0
この漫画を読んで早く続き読みたいみたいですね面白かったですこの主人公の女の子も可愛いらしいですよねな
by ひまわりフラワー-
0
-
