みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい2人の関係が、どうなっていくか気になります。絵がキレイで、読みやすいです。はやく、続きが、読みたい。
by しいはやちい-
0
-
-
3.0
雪の隣に住う男は、最低なやつ。とおもってる。
蓮は、雪に古いと言われ傷ついてる。2人の出会いは、最低だけどこれから恋の予感満載だわ。by いくよばば-
0
-
-
5.0
絵も話も好きです。
ありきたりかもしれませんが、絵が上手で、テンポも良いので楽しく読めます。主人公たちも好きになれるタイプです。
by やすべーー-
0
-
-
5.0
無料分を読んだらはまってしまった…
私好みのストーリー、絵もきれいだし。
でも、28歳処女はまだしも、ファーストキスって、こんな美人にソレはない…
と思いつつも、続きが楽しみで仕方ない。
早く続きをお願いします。by 小説好き-
1
-
-
5.0
面白い!
ざばざばした感じの内容ですごく好きです!
展開もダラダラせず、課金して読みました!
早く新着が気になります!by みず1224-
0
-
-
5.0
良い話。
絵も上手いし。
これからの展開が楽しみ。
こんな始まり方が現実にあったら…
願望をもってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
絵がキレイで読み始めたら、ストーリーも面白くて、全部一気に読みました。がんばり屋の雪さん、カッコいい宿敵の今後が気になります。
by さとゆん-
0
-
-
4.0
宿敵ライバル!
最初の印象が悪すぎる2人だけど仕事面はしっかりしてるし自分に自身がある?からか惹かれ合う。
どぉなるかな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蓮さんイケメン
イケメン蓮さんに釣られて読んでしまった。
内容はよくあるパターンだけど、高飛車な蓮さんにドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お隣が宿敵で、でもっていい感じになって。俺様的だけどちゃんと見ててくれて。本当は優しい人なんだろうな。展開がもう少し落ち着いてるといいんだけど。
by 匿名希望-
0
-
