みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
設定も面白いですね。
絵も綺麗で素敵だな。
おはなしも面白いですね。
まだ途中まで読み中ですが、
今後気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あるあるな話ですけど絵がキレイだし頑張ってる主人公に好感が持てる。
きっと隣人のイケメンと上手くいくんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいでした
男の人も女の人もきれいでついずっと読んでます。
まだ、無料でしか読んでませんが…
ポイントでも読んでみようかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気に入ったので
無料分読んだら、とても気に入ったので課金しようと思ったのですが、完結していないので悩みました。続きがどうしても気になったので、小説を購入して読みましたよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファッションデザイナーぎょうかいが舞台のすとは大好きです。頑張るが故の仕事か恋かの板挟みも気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋の物語です。
隣に住んでいる人と同じ業界で、しかも相手はカリスマという偶然は漫画だからありかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事ができる女って感じで好きです。このプライドの高い彼女がどうやって恋愛していくのか楽しみです。とりあえず無料分だけ読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き!
ハイスペックなヒーローもいいけど、ハッキリものを言うヒロインが好き!
家族はハイスペックなひとばかりで、コンプレックスを持って生きているけど頑張り屋なのがいい!
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
ヒロインの雪がサバサバしてるいい女で好感が持てます!
家族のスペックが高くてコンプレックスをもっているみたいだけど、そんなの気にしなくて大丈夫って言ってあげたい!
恋の行方も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
港区
港区マンション最上階のフロアにアパレル営業さんが住めるのが凄い。うらやましいかぎりです。れんさんとうまくいきますように。
by 匿名希望-
0
-
