この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 191件
評価5 28% 53
評価4 38% 72
評価3 29% 56
評価2 5% 9
評価1 1% 1
131 - 140件目/全191件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    デザイナーのお話好きです
    会えば口喧嘩から恋に発展かな絵は嫌いではないので続きが気になります
    蓮かっこいいなあ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読みやすいです。早く二人が素直になって幸せになる所がみたいです。幼馴染の人も関わってくるのでしょうか…。気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵も綺麗ですし、お話もお仕事一生懸命頑張る主人公に好感が持てます。出会ったばかりの印象悪い男性だけど今後の展開楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    世界中の誰よりも
    世界中で誰よりも
    素敵な恋
    素敵な愛
    憧れだわ。
    恋に恋して
    愛を愛して
    素敵なお話。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマになりそうな

    南ひかり先生の作品から飛んできました。
    やっぱり面白いです。絵もキレイなので
    雪の強気なとこやSっ気たっぷり(女慣れした)
    色男の蓮との絡みが良いです。
    これから先どうなるか楽しみです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな?

    まだ少ししか読んでないけど、面白い関係になりそうで続きが気になります。素敵なファッションにも注目ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    華々しい

    絵がキレイ!かっこいい!雪もバリキャリでナイスバディ!素敵!あんな煌びやかな世界に惹かれます。宿敵というパターンはありがちですが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    買いです!

    綺麗な絵でストーリーも面白いです!
    無料分に続き、どんどん購入してしまいました。
    ラストがどうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストに惹かれて読み始めました。
    主人公の女性の一生懸命な姿とまさかの隣の家にライバルブランドのデザイナーが住んでいるなど面白い内容でした。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒーローがかっこいい♡イケメン!
    ヒロインのサバサバ&ズバズバな言動に好感が持てます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー