みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
綺麗
絵が綺麗で清い感じがいいです。見ていて飽きず綺麗なので見やすいです。だから、続きが楽しみになっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キレイな絵です。
出会いは最悪
ライバル。
でも、引かれあってく二人。
この先どうなるか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きをお願いします
毎日入荷のチェックしてます。
続きを早く読みたいです。
大人の私でものめり込む!
絵もストーリーも良い‼︎
アパレル業界物を見たのは初めてです。
デザイナーとの恋とかバトルとか実際に縁が無いし…
28で処女で美人ってどうなの?って思うけど…
それでも先を知りたいって思わせてくれるからお勧めです!by 帯-
9
-
-
5.0
次の配信が楽しみです♪
気持ちいいほど、ぶつかり合う2人!そして次に展開される恋の模様♡早く続きが見たくてウズウズしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読ませていただきました。
絵がとても好みです。お話も華やかなアパレル業界の話で先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好み❤︎
雪ちゃんのズバズバ言う勝気な性格や蓮の中学生みたいな絡みかたとか、全部好みです❤︎12話までしか配信されてないので早く続きが読みたいです。
by Pinkrose-
0
-
-
5.0
蓮様素敵すぎ
蓮のルックスと本当のところの抱擁力、たまらないです。早く続きが読みたいです。強がりの美人の雪と、今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
楽しみです
絵が可愛らしく読み始めました。
ストーリーもテンポ良く、読みやすいです。
これからも読み返して楽しみたいと思います。by 癒されます-
0
-
-
3.0
気になります
無料分だけ読みました。
仕事の出来る女性がライバル会社の方と
恋に落ちていく…ってよくある話だと思いますが、これからどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きになる
気になる気になる。
きっと東上れんを好きになる。
弱いところを受け止めてる?
みせることができる相手。by 匿名希望-
0
-
