みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう話好き!
こういう話大好きです!
まだ3話までしか読めてませんが、続きが気になります!
これから読んでいきますー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が気になる‼️
あらすじと無料配信を読みましたが、このあとの展開がすごく気になります。毎日の無料配信があればいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まず絵が綺麗です^^
主人公も仕事に一生懸命で、イケメンに負けずはっきり物も言えるハンサムな彼女。お隣にトップデザイナーの彼がいて、今後どんなふうに展開していくのか楽しみです♡♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
引っ越し先で、隣の騒音に悩まされていたら、仕事で知り合い、苦手な相手に・・しかし、彼の俺様に流されつつあり・・ワクワクですよ。
by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
3.0
えろ
表紙がエロな感じで選んで読みました。
内容はよくある感じではありましたが、何話か読みました。最後までは読めません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事一筋の雪と、隣に住んでるイケメンくんの、掛け合いが楽しいです
しかし、イケメンだけに毎晩違う女と❤️
羨ましい限りです
雪とイケメンくんの仕事での駆け引きが面白そうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
華やかだなぁ
ファッションの世界は華やかだやぁ。でも、大変なこともたくさんあるだろうな。彼女には幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ライバルからの、、、
よくある出会いは最低、ライバル会社って言う設定。
でも、彼はモテモテタイプ。
いままで女に不自由なく、くるもの拒まず。だから、自分に意見する女の事が気になるストーリーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
綺麗なら女性❗
隣が毎日、女を取っ替え引っ替え(笑)
美男美女(笑)
お似合いのカップルになりそうだけどな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう、決まりだね
美男美女のカップル、いい感じです。いずれ恋人同士になるんでしょうけど・・・
今のところは、テンポよく進んでますが、今後、どうなるんでしょうか。アパレル業界は、華やかな感じがするので、あまりどろどろしないのがいいな。by 匿名希望-
0
-
