この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 191件
評価5 28% 53
評価4 38% 72
評価3 29% 56
評価2 5% 9
評価1 1% 1
81 - 90件目/全191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    仕事に一生懸命なヒロインに共感しつつ、バーで知り合った隣の住人も気になって、きっとこれから何かが起こるとりあえず期待して続きを読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、12話まで読みました。
    ストーリーも絵も好みで、好きな作品です。
    続きも気になるので、読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    大人になったらこんな恋愛してみたいなあと思っていたまさにぴったりな作品です。これから社会人になる皆さんおススメです。

    by ぼた5
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの仕事に打ち込む、真剣で頑張り屋さんな所は、すごいと思うけど…それゆえに、今まで恋もした事がないとか、見ていてちょっと痛かった。ライバル関係の蓮と、どうなるかは気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料で読んでハマってしまってまとめ買い。
    ライバル同士の洋服ブランド業界のお話。
    ストーリもすごく好きだし、俺様な蓮と負けず嫌いなヒロインがこの先どーやって恋愛していくのか楽しみ

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料の5話まで読みましたが、ポイントの割にページが少ないかなぁ。
    あと次の話で前と被ってるページが多いのもマイナスと感じました。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    お嬢様育ちの主人公と、俺様で失礼発言連発の彼。
    凸凹コンビでお似合い!見てて楽しいです。
    主人公のコンプレックスも、彼ならきっと壊してくれるんじゃないかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もたもた感もあるけど、だんだん惹かれる

     そもそも、リッチでメジャーなデザイナーと同じマンションに住んでいること事態があり得ないと思う所は置いておかないと物語は始まらない。でも、だんだんテンポ良くなってきて面白くなってきた。意外性はないかもね。

    by 桜酒
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    よかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の進展が気になるところですが
    とにかく落ち着いて良かった♡
    続きが気になります~♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ライバル同士の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    ライバル同士の恋の行く末は?まだ恋と認識はされていないけど、それを認識した時にどう転ぶのだろうか。2人のブランドそれぞれが輝いてハッピーエンドになってほしいです。絵が若干古臭い感じがするので星四つにしました。毎回見てます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー