この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 191件
評価5 28% 53
評価4 38% 72
評価3 29% 56
評価2 5% 9
評価1 1% 1
71 - 80件目/全191件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありきたりなストーリー。素直じゃないヒロインにあまり共感できないので、無料分だけでいいかなと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ああ〜

    よくありがちな設定ですが、話もスムーズにトントンいくし、初っ端からやっちゃえ系ではないので、好感度高めです。

    by R2323
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話はいいのにな

    ストーリーは結構惹かれたのですが、絵が、、なんか入れず、残念です。そのせいか、男の人もオラオラにしか見えない。やっぱりそれでも、、という何かは絵的にもあるべきかと。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    俺様な人が好きな人は楽しめると思います。
    俺様が嫌いなので「俺の言うことを聞いて次までに直して来い」などのセリフを読んだときに、偉そうな人は嫌いだなと思いモヤモヤしました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    興味あります

    ファッション界のお話、しかもトップの。大変興味あります。また、物語か、お隣同士だなんて、ご縁がありすぎの展開で。
    のめり込みそうです

    by NARUT13
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    他のサイトでこの作品を試し読みし、面白そうだったのでこちらで購入。一日で、配信されている44話まで一気読みしてしまいました!

    とにかくストーリーに引きこまれました。女性目線だけでなく、男性側の心情も描かれていてよかったです。

    続きも楽しみ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど短い

    2人のキャラクター好きで一気に読みましたが、1話が短いし短いのに振り返りがあって面白いけど読むのがストレスでした。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白い!あんなに犬猿の仲だったのが今ではめちゃくちゃ溺愛されててキュンキュンする♪蓮の雪ちゃんにだけ見せる表情や本音がたまらなく良い!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン雪のマンションの隣から女性の喘ぎ声が聞こえ、どんな人が住んでいるのかと思えば、仕事上の宿敵イケメンデザイナー蓮の出会いから始まります。
    アルアル展開だと想像がつきますが、それでも二人の惹かれあう展開を楽しみに読みます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まさか

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公のように 経験豊富そうで 実は 経験がないって なると 余計に興味が湧いちゃうし 虜になっちゃいそう!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー