みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,162件
評価5 48% 1,997
評価4 34% 1,435
評価3 14% 582
評価2 3% 112
評価1 1% 36

気になるワードのレビューを読む

3,281 - 3,290件目/全4,162件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです!お互いに気持ちを隠しつつも少しづつ近づいていって、最後には結ばれます!始まりは、不穏な感じですが、お互いを思いやる姿とイケメン過ぎてドキドキしっぱなしです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、のりこみたいな凛とした女性に憧れています。もう少しれんじさん目線のお話も有れば嬉しかったですね!

    by coco...
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何となく…

    何となく読んでみたのですが、面白いと思いました。そして、多分ハッピーエンドになるのでは?27歳にしてかわいいお嬢様…やはりお育ちがいいのですね…!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    イケメンばかりでうらやましい!れんじさんもとても素敵だー、仕事バリバリできて、いい部屋に住んでて、素直に夫婦になればいい。
    でも、家の存続がかかってるとなるとね…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでいませんが、好きなジャンルで続きが気になります。嫌いな上司がときより見せる優しさ。主人公は嫌味と思ってるけど、レンジさんは構いたいんだろうな。たぶん幼い頃の記憶も橘部長ではなく…
    続きを読みたいのですが、他の方のレビューで、配信がとまっているとのことだったので、それはなかなかにモヤモヤするかな、と。配信がありそうであれば、続きを読みます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルにひかれて

    家業を守るためのお見合いのようだけど、その相手に溺愛されるということなのだろうか。
    一話目では主人公の真面目さが見受けられたが。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    典型的な性悪キャラ。笑

    対抗する女性キャラが、今時マンガでもなかなか見ないかも〜な典型的なイジワル女で。笑
    あれ?結局橘部長って社長のお子さんじゃないの?なんだかよくわからない間に進んでしまったし、橘部長の影が薄すぎてキャラが勿体無い感あり。あとはこの絵の横顔の目の描き方があまり個人的には好みじゃないというか…ちょっとパーティ四日目のくだりは展開に無理がないか?と思いますが、まあまだ読み進めてます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実家の家業の為に関連会社のホテルに就職。
    そして上司とのお見合い、からの同棲。

    無料分の14まで読みましたが、絵もきれいで読みやすいです。
    ただ、内容的に先が見えてしまう感じ。
    私の予想ですが、蓮司さんは社長の息子。
    のりこが想いを寄せてる橘部長とは腹違いの兄弟なんでしょうね。
    のりこは幼い頃の思い出の男の子は橘部長だと思ってるけど蓮司なのでしょう。
    蓮司は最初からのりこの事が好きだったんだろうなぁ。

    と14話まで読んでの予想です。
    ありきたりな内容だなぁと思いつつ、もしかしたら意外な内容になるか?という期待もあるのでこの先購入を迷い中。
    ポイントに余裕があったらよんでみようかな?
    と思ってます。

    • 24
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    家の事情でお見合い。相手が嫌な上司だったけど、良くある展開だけど。続きが気になります。

    by わac
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み始めたらおもしろい…この面白さじわじわとゆっくり来るから無料分が多いのは大正解です!ついつい課金してしまうやつー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー