【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(149ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインをイジワル上司ははじめから気に入っていたのかな。でも、主人公のキャラが、売り言葉に買い言葉で話を進めたり、両親の言葉にポンポン乗ったり、あまり好きではありません。
by パン好きなひまわり-
2
-
-
4.0
お見合いから始まる恋愛。主人公の令嬢らしい凛とした所とイカをつまみにお酒を飲むギャップがいいのかなぁ。嫌なライバルも現れて、ちょっとハラハラしてしまいます。
by なしうめももりんご-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
絵も綺麗やし、メチャクチャ引き込まれる作品です(*´艸`*)もぉお互いメチャクチャ好きやのに、すれ違うー💦💦💦
by コロりんこ-
0
-
-
2.0
よくわからない
原作者先生の多作品が凄く面白く、こちらも絵が綺麗で惹かれ、読み始めたのですが・・・数話読んでもハマれず。
何でしょ、好みなのかもしれませんが、ヒロイン親子が、浅はか過ぎて好きになれない。これにつきます。
就職もお見合いも動機が不純、せめてヒロインが抗うならまだしも、憧れの部長かもって親子で浮かれたりして。仕事をナメてる。
続きを読みたいと思えませんでした。by nobuloveマカロン-
6
-
-
4.0
夢か現か?
素敵なイケメンと同棲をしながら今後はどう展開していくのか?理解のある優しい彼は昔会ったことのある彼なのかな?と言う想像も膨らむお話しです。
by みなみ佐保-
0
-
-
5.0
御曹司ものは大好きなので。無料分をとりあえず一気読みしました。続きが気になる。御曹司はきっとヒロインをはじめから好きだったかな。キュンキュンです。
by たこすけ39-
0
-
-
5.0
ヒロイン乃梨子の芯の強さが魅力的です。ヒーロー蓮司さんと色々こじれたりライバル女性にちょっとイライラしますが、乗り越えてハッピーエンドを期待しています。
by 道産子^_^-
0
-
-
5.0
お見合いから始まる恋☺️けっこう好きです。
でも設定が…
ヒロインの両親がダメ親過ぎ😭
こんな親じゃ経営傾くの当たり前だよ!!と叫びたくなること多々あり!
でも逆にゆるくて憎めない両親なのよね…
主人公も良い子に育っているから良しとします!
面白くておすすめなのですが、ただこの作品…配信がストップしています。
ご購入をお考えの方は配信状況の様子をみてからの方が良いかもしれません!by 胡麻餡一択!-
228
-
-
4.0
面白いです!小さい頃あった学生はやっぱり蓮司さんでしたね!なんとなくそんな気がしていました!2人とも思い合っているから早く思いを伝えて欲しいと思います!
by Gママ-
0
-
-
3.0
4話しか読んでいませんが、鷹取部長は乃梨子の事が以前から好きだったんだろうなぁ。口は悪いけど思いやりがあって優しい。だからお見合いも自分から名乗りをあげたんだよね。きっと喧嘩をしながらお互い惹かれあっていくのかな。
by 桔梗の花-
0
-
