【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(144ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
天敵
以前から苦手な人とお見合い。断る筈が結婚。あの手この手で離婚させようとするものの。断固として現状維持を貫く。
by 櫻紫-
0
-
-
3.0
絵は好きです。
無料分読んでます。今のところ、御曹司が何故か主人公の女の子と婚約して同棲を始めたところ。よくある、実は結構前から君のこと気になってました、的なお話かなぁ?と思いながら読んでます。
by SS-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
御曹司の蓮司がハンサムで冷たそうだけど素敵
乃梨子も可愛くてお似合い
乃梨子の思い出の人って…たぶん?by しあわせのパン-
0
-
-
3.0
家業のために就職して、お見合いさせられて、とんとん拍子に結婚させられそうになって…。
家族思いでいい子だとは思うけど、こういう親は嫌だな。
この後、お約束的に相思相愛になったとしても、やっぱ本気で嫌。by しー07-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです!
会社で一番嫌いな上司と、まさかのお見合いをすることになり、そしてまさかの受諾されて。でもイケメンだし、有能なら、考えちゃうよねぇ。笑
by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分読んでますが面白いです。
家業の存続の為に犠牲になって就職したり政略結婚したり。
その相手も同じ会社の嫌味な上司。
でも第一印象が嫌な人ほど、好きになる傾向も現実にはあるから2人のこれからがとっても楽しみです!by ハレミ-
0
-
-
5.0
広告からきました
主人公の健気に頑張る姿と、2人の男性からの求愛があるとわかり、ドキドキしました
同棲って夢があるな〜by まみおかす-
0
-
-
5.0
男の人の絵がすごくうまくて、好みで読みいっちゃいます!ストーリーももちろん好きですが、絵に惚れて読み始めました!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
5.0
鷹取さん
鷹取さんじゃダメー?めっちゃかっこいいのにー!橘さんもいいのだろうけど。
これこら好きになっていくんだろうなぁ。by yumayuma-
0
-
-
4.0
お目当ての人ではないけど、立場は上でイケメン。それも、いつもイラッとさせられる上司。どんな感じでいいなと思うようになるのかな?
by ヒロイリ-
0
-
