【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(137ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります!
絵が綺麗でストーリーも気になります。おばあちゃんとの回想?のシーンで男の人の後ろ姿が、何かの伏線なのでしょうか、、続きが気になります!
by くろまめいも-
0
-
-
4.0
本当は愛されてる?
無料分読んでる途中です。
傾いた家の為に親の言うがまま就職し、遂には売り言葉に買い言葉で好きでもない相手と政略結婚までしてしまう主人公。でも、ちょこちょこ主人公を大事にしている雰囲気があって…もしかして主人公を愛してる?
続きが楽しみです。by カブちゃんママ-
0
-
-
4.0
おもしろい
2人のやりとりが面白いし、これからどんな感じでくっついていくのかすごく気になるけど…たかとり君もカッコいいし…先が読みたいな…
by あおんゆ-
0
-
-
4.0
ありがちな契約結婚モノと思って読み始めたらいつの間にかハマってしまった作品です。
主人公もヒーローもお互いにしっかり芯があり、言いたい事いいあいながらも互いを理解するところが良かったです。by torano-
0
-
-
5.0
とっても素敵なストーリー。
嫌だなぁと想っていた相手が、遠い記憶のなかではにかみを覚えるような相手だったり。
お互いの勘違いの中から、真実の愛が芽生えて
成就するようなストーリー。
一気に現段階最新の38話迄読んでしまいました。
主人公の女性が凛として素敵なこと、相手になる男性も、社長の器の人。お互い似た者同士だったり、心は、純粋だったり。
まだまだ続くと思いますが、早い配信をお願いします。by R.M.Y-
0
-
-
5.0
無料の分だけ、読み進めてます。いまのとこタイトルとはちょっと違うストーリー。お見合いして結婚へ今から正体がわかっていくのかな⁉︎
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
芯がある主人公
芯がある主人公が好感持てます。ヒーローはちょっと言葉遣いとかが気になりますが絵が綺麗でイケメンなので許してしまう、、、。橘部長の方が幸せになれそうな感じだけど、無難な結婚生活になりそうかな。ヒーローと結婚した方が二人で高め合っていけそうです。
by 化学系no大学生-
0
-
-
4.0
絵はかわいい感じで、読みやすいのでサクサク読めました。
ストーリーはどっかで見たことあるような展開だけど、それなりに楽しめました。
2人の続きが気になります。by ぷるぷる029-
0
-
-
4.0
モヤモヤする
絵がキレイで、とっても読みやすい。ヒロインは可愛いいし、男性陣もイケメンばかり。サクサク読めちゃう。けど、2人の進展具合が牛歩の如くで、モヤモヤしまくってます。
by オサーン-
0
-
-
2.0
優しいイラストと作品の内容がいい感じに引き付けられる作品です!早く続きが読みたくて、たまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
