【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(132ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
蜜愛婚〜極上御曹司とのお見合い事情〜
最後まで読みました。すごく面白かったです。最初はお見合いで、気持ちも通じ合ってはいませんでしたが、だんだんとお互いが思い合って最後はハッピーエンド。素敵なお話でした。
by いぷっ-
0
-
-
4.0
たぶん、ちょっと非現実的だけど
みんな好きな?憧れとかあるんじゃないかな?という設定です。普通じゃ、政略結婚とか家業のためとかあんまりないですけど。。by つみれたん-
0
-
-
5.0
無料分読みました。家のための政略結婚とか、しかも主人公可愛いのに、これまで出会いがないのも不思議。そこは漫画、苦手な上司と結婚するけど、部長は最初から彼女の事気に掛けてたんじゃないかなぁ。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが一気読みしてしまいました。
どんどんお互いを好きになって、大切な存在になっていって、素敵な2人でこれからも楽しみです( ˶'-'˶)by ワンジツ-
0
-
-
4.0
想ってた人とのお見合いじゃなく、嫌な上司とまさかの結婚。何も知らないことばかりだけど、同棲を始めてから少しずつ惹かれていく彼女。憧れの部長は相変わらず優しく、社内でも結婚は秘密にしてるから…少しずつ嫌な上司のことが頭から離れなくなり、ドキドキの毎日…
続きが気になる!by たま☆たま☆たま-
0
-
-
5.0
気になる!
無料分だけ読みましたが、気になるところで終わってしまった!多分蓮司さんは子供の時からヒロインを好きだったんでしょうね?!絵もキレイだしヒロインの性格も可愛らしい。でもなんとなく先が読めるようなストーリーかなと思って課金を迷ってます。
by みかんじ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
可愛くてきゅんとします♪はやく2人が結ばれてほしいなぁ。先が気になってしまいます。楽しみにしてます!
by とととーちゃん-
0
-
-
5.0
赤い糸
幼い頃から赤い糸で繋がっていて、すれ違いになりそうになってもやはりお互いを必要とする存在に何度もキュンとしました‼︎
だらだら長い物語ではなく、とても楽しめました☆by ちびなっちゃん-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、面白いです。
タイトルからしてこの結婚相手が御曹司なんだろな。部長と三角関係になるのかなー。by もんモカラテ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でスイスイ読み進められます。
ストーリーがちょっと遠回りしすぎなのは残念だけど、続きを読みたいですby 2人を応援したい-
0
-
