みんなのレビューと感想「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 1~31話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い、けど気になる
グレーな世界って、本当にこんな感じなのかもしれない、そう思わせてくれる作品
自分も巻き込まれるかも、ゾクゾクさせてくれますby ちーたんのはは-
0
-
-
2.0
犯罪を美化しすぎてるし現実離れし過ぎ
面白くはあるけど若い子を勘違いさせたり良くない面も強く感じるし、なんかどこかで見たようなキャラ設定やストーリーばっかり
by kkbbb-
2
-
-
4.0
複雑な気分
面白いけど複雑な気分になる漫画ですね!マンガだからいいんだけど、なんだか面白いと思うと、別な感情も出できて、正直子供には読ませたくないかも!
by Tkmm-
0
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗で
顔かっこいいし
読みやすくて
内容も分かりやすくて
途中まで無料だったので
一気にここまで読みました。by 。あき。。-
0
-
-
3.0
あ
面白そうと思って読んでみました内容は進むのが早くて飽きずに読めました。ポイントがたまったらまたみたいです。
by えどわぁど-
0
-
-
4.0
無料
無料だったのでとりあえず読んでみました。
あんまり普段読まないジャンルでしたが面白かったです!!!!!by ⭐︎チョコ⭐︎-
0
-
-
5.0
普通の人がハマっていく
一見普通のサラリーマンが今までにないことを経験するとどっぷりハマって浸かってしまう、気付いたときには時すでに遅し
by ひこそない-
0
-
-
4.0
普通の青年が半グレの世界で成り上がっていくって話ですね。無料分まで一気に読めたぐらい面白かった。今後の展開にも期待です
by エリシ-
0
-
-
4.0
引き込まれる
良くある、悪が悪を成敗するパターンかと思いきや、思った方向に話は進まずぐっと引き込まれました。なつき助けてあげて!
by なちょすもも-
0
-
-
5.0
とても良かったです
裏社会のことをなんとなく知ることができて面白かったです。でも絶対にかかわり合いたくはないですね、現実は
by ダビスタ-
0
-
