みんなのレビューと感想「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~31話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいけど
ちょっと、課金してまで読みたいとおもえるような内容ではありませんでしたね。
ちょっと主人公がせっかく大学まで出してもらった母親に対して、これでは母親も泣くでと思いました。by louise14-
0
-
-
4.0
カッコいい半グレ
現実はカッコいい半グレではなく、人を不幸にして
そして自分たちがいい思いをするヤクザなんでしょうね、でもこの主人公は家族思いなのはとても好感持てましたby 大大仏-
0
-
-
4.0
この先
一般人がここまで極悪な心を持つようになれるのか?根はみんないい人?でも人を騙すのは良くない…まともな道を進んでいってほしいって期待します
by くぅポピー-
0
-
-
5.0
それぞれにDRAMAがある
半グレなんて許せないと感じていたが、これを見てなぜか同情して、先を知りたく読み漁る自分がいた。これからどうなるの?
by トレジャーハント-
0
-
-
3.0
大卒の真面目な男が、よく分からずに知らなかった世界に足を踏み入れた話。世間知らずでこわい思いをした人は世の中たくさんいると思いますが、真は踏み止まらず、どんどん足を進めていく。
救いがあるのか、どんな結末になるのか、ドキドキします。by z*-
0
-
-
4.0
イケメン多い
フィクションだからあんまり深く考えずに読んでますが、真が髪伸びて裏社会にしっかり染まった頃に元カノと元親友に会うところ、好き〜(笑)自分を裏切った奴らに『似合ってるよ』って言って、横に女優連れて高級車に乗るなんて…!
by もさまん-
0
-
-
4.0
わ~
面白い❗️悪の世界に染まっていく過程が生々しい。積極的悪でない半端感が良い。でも、これはほぼ現実なのか。
by 水田真理-
0
-
-
3.0
うーん
就職活動画ままならず、真面目な青年が
ブラックとか、何となくかたぎじゃないとか、感じるところもありつつ、就職。半グレのかいしゃだと間もなく理解するも、家族のために辞めず、たくみな順応性?で マネーロンダリングなど錬金術の腕を買われ認められその世界に慣れ変貌していく。無料分は読もうと思ったが、何かモヤモヤして考え中。by 兼白布-
0
-
-
3.0
こわい
純朴な新卒青年が犯罪組織に染まって行く物語だけどどこかかっこよく描かれてしまっているから憧れる人がいないかおばちゃんは心配だよ。
by あさみがち-
0
-
-
5.0
良いですね!^_^
課金して見てます!^_^すっごく面白くて今一番好きな漫画です。乙矢さんがとくにかっこよくて大好きです!これからも続きを見たいです
by りおたお-
0
-
