みんなのレビューと感想「ぬこづけ!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 46件
評価5 63% 29
評価4 33% 15
評価3 2% 1
評価2 2% 1
評価1 0% 0
21 - 30件目/全46件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういうヲタチック?な絵の(すみません)漫画をあまり読まない方なので正直読みづらいですが、ぬこのように人のようにしゃべれる猫(らしいもの?)が実際にいたら可愛いだろうなと思います

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫好きなので『ぬこづけ!』を『ねこづけ!』と読み間違えて読んでしまった作品。
    擬人化されているけれど、猫の習性などもそのまま描かれてる部分もあって可愛い&面白い。楽しく読ませてもらってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメで見たい

    読むたび愛着が増す作品。ほのぼのした日常でのペット愛がクセになる感じ。互いに想い合う関係性がホッコリする。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料だったのと表紙の絵が可愛くて読んでみました。
    ぬこの可愛いさで癒されました。本当に居るならすぐにでも飼いたい‼︎

    by zero!!
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信分の途中ですが…
    カワイイ…あーカワイイ〜、カワイイしかない。
    癒やしとニヤニヤを与えてくれる漫画です。
    嫌なことも読んでる間は忘れられる
    ぬこたちのいる世界に入りたくなります。

    by SPARK
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒される…!

    ぬこたちが本当に可愛くて…めちゃめちゃ癒されました!!!!
    一生懸命で自由なぬこたち、私も飼いたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんて

    可愛らしいぬこちゃんたちなのかしら!(≧∇≦)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゃわわ

    こんな可愛すぎるぬこ飼いたい!!
    最初遠目に描かれてるぬこ達が普通にネコに描かれてたので飼い主が溺愛し過ぎてこーゆ顔に見えてるのかと思ってました
    もちろんそうじゃなかったです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネコ

    猫の擬人化🐱猫好きなら絶対してますよね。可愛すぎてたまらないです。本当に猫って人間のこと絶対わかってる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ぬこ、可愛すぎる。

    ネタバレ レビューを表示する

    猫じゃなくぬこ、ぬこは猫より可愛すぎる。
    猫と子供のかわいい❤️を足した所が、他にないと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー