みんなのレビューと感想「ぬこづけ!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 46件
評価5 63% 29
評価4 33% 15
評価3 2% 1
評価2 2% 1
評価1 0% 0
31 - 40件目/全46件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    猫好き、「あるある」

    うちにも猫が居まして。がっつり「擬人化」しておりますが。
    この漫画は、更に「妄想」まで詰まって「人間寄り」になっていて。
    読んでて楽しいです。
    ワンコでも猫でも、飼うってことは家族になるのと同じで。
    人間の子供を育てるのと同じぐらいの責任感が必要!と改めて思いました。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎです。

    ネコ好きにはたまらない作品だと思います。猫と子供を一緒にしたような、可愛い、あるある、主人公のキュンキュンに、『うんうん、解る〜!!!』といいながら、ほっこりする作品です。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫好きなので読んでみました。猫は言葉を喋れないので察するしかないのですが、これは人間×猫なので猫のキモチもペラペラ喋ります。小さい子供達との暮らしのようで、習性は猫。猫を飼っていると言葉が通じないもどかしさ、たまには何か手伝ってくれてもと思ったりもしますがこれを読んでみて今の状態が至高で完成されていたのだと気付かされました。猫たちごめんよ〜。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    癒される~

    猫が人化したらこんなかんじなんだろうな~。かわいうな~!癒されたい!って思う方は読んでみてください💡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    無料のところからきました。
    めちゃめちゃかわいい!
    もう、主人公じゃないけど、萌える!
    みんな、しあわせになっておくれ!!

    by akihime
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぬこがかわいい。
    結構毒舌だけど、飼い主のお世話をちゃんとしてる。
    朝ぬこに起こしてもらってるけど、ご飯はちゃんと作るし、服まで作るところが飼い主もすごい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎ

    「ぬこ」ほんとに可愛すぎます。
    「猫」でも、そうとう癒されて毎日楽しいのに
    「ぬこ」が居たら最強、外出したくなくなりますね
    絵が可愛いし、内容もほのぼのしてて素敵で展開が早くサクサク読めます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ぬこめちゃめちゃ欲しい!!
    無料分毎日何回も読み返してるくらい好き!!
    こんな可愛い店員さんいたら、めちゃ買っちゃうよ〜。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    周ファミリー

    現実にぬこちゃん達がいたら、毎日が楽しいんだろうな~
    周家に来たケイとささめみたいな良い子が理想だね🎵

    by ALISU
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぬこマジでかわいい。ちょー癒される。親バカにもなるね、写メ撮ったり服作ったり。常に一緒にいたいって思うのもわかる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー