みんなのレビューと感想「ぬこづけ!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 46件
評価5 63% 29
評価4 33% 15
評価3 2% 1
評価2 2% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全46件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    人間もぬこもいぬこも全部かわいいです。
    可愛い日常系好きな人にオススメです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛さで癒されますね。猫と子ども心が絶妙に融合していてたまならく可愛い!ぬこたちもだけど人間たちもほんわかしていて好きです。

    by ahtr
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの猫でも可愛いのに、お話できるぬこはたまらなく可愛い…実在したら絶対家にお迎えする!(笑) 時々ぬこ達のサイズ感に疑問をもちつつも、ぬことの生活がかわいくて羨ましくてホワホワと読みました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    超可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ケイとささめが超可愛いです。
    2匹を悠哉が拾って飼い始めて、飼い主なのに2匹にお世話して貰っている悠哉だけどちゃんと2匹のお世話もしていて偉いと思います。
    それにオモチャとかで遊んでるケイとささめが超可愛いので読んで良かったです。

    by
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    とにかくかわいくて癒されます!
    [ぬこ]という存在は日常じゃないけど、お話しは日常のヒトコマ。
    ほのぼの、ほんわか、まったり。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    いや~ほのぼのですねぇw猫?ぬこ?

    ぬこってかわいいですねぇ^^@
    またヒーロー(飼い主)と友人のキャラ差が面白いってぇば!!
    こういうのもリッパに漫画ってありだわぁ。
    可愛いえぴそーどをドンドン増やしてくださいにゃ~。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    レビューを書いているみなさんと同じく、私もネコ好きなので興味があって読みました。
    『ぬこ』かわいいです!

    by Ryo14
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわい

    ぬこ可愛すぎるのでかなり注意が必要です。うちの猫もこんなんだったら家から出れない

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    こんな可愛いぬこがいたら飼いたい。とりあえず、こんな可愛いぬこ達が起こしてくれるなら、暑い朝も爽やかに起きれる気がします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいと聞いてよんでみました。ぬこ!かわいい 笑 のんびりまったりライフいいですね。ぬこ飼いたいなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー