みんなのレビューと感想「ぬこづけ!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 46件
評価5 63% 29
評価4 33% 15
評価3 2% 1
評価2 2% 1
評価1 0% 0
41 - 46件目/全46件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!ケイもささめもめっちゃ可愛い。実際にいたら、一緒に住んでお世話してもらいたいなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぬこめっちゃ可愛いです。みんな個性豊かなキャラクターで、私は結構あすかがお気に入りです。ノーテンキそうなのにしっかり周り見てるとこいいなって思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    癒し!

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼの系で癒される!人寄りのネコ「ぬこ」がとにかく可愛すぎです!!あと飼い主のゆうやの親バカっぷりが最高!!この作品にどハマりします!

    by MNaaa
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カワイイ

    もう、可愛すぎて、ぬこ飼いたい病になってしまいました。ネコと子供の中間的な、可愛さだけを合わせたぬこたち。最強です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    絵がキレイで、あっさり読みやすく、ぬこたちがとってもカワイイてす。暗くなる要素がないのでのんびりほっこり読めます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初の出会いは人間の勝手な部分をあらためて感じた。
    本当にぬこがいたらいいなぁと思う。
    毎日魚を食べさせちゃいそうだけど。
    お菓子は作れないから可哀想だけどね。
    大好きな作品ですね🎵

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー