みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
フリフレ
新しい男女のカタチ。友だちでもなく恋人でもなく、セフレでもない。
お互いに心地好い相手。付き合っていると言っても過言ではないような…縛られず依存せず、でもピタッとハマるみたいですね。by ざわおり-
0
-
-
3.0
結局は相性が良いのだろう
イマドキ?若者のお付き合いの仕方っていうんですかね?
一見、そういう展開に思えますが、結局のところ二人は相性が良いカップルなのでしょう。
「交際」という概念と勝手に抱く責任感みたいなものに縛られたくない者同士が出会い・・都合のいい関係ではありますが、お互いを思いやり、気遣える者同士が出会ったのではないでしょうかね。
何話か読み進めたのですが、途中中だるみを感じ、購入はストップしています。by モミオ-
5
-
-
3.0
ギャグありきのエロで面白いし2人ともすごく気が合ってて読んでいて微笑ましいです!!
続きが気になります!!by オニオンフライ-
0
-
-
3.0
何事も価値観は人それぞれだなぁと考えさせられるストーリーです。
二人の今後がどうなるかが気になります。by T24-
0
-
-
3.0
感想
途中まで読んで思ったのは、作品内容は良いと思いますし続きも読みたくなるような感じがしました。
個人的に残念なとこは恋愛に発展しないのが微妙。by 竜一丸-
0
-
-
3.0
こんな人いるのかな。こんな世界があるのかな…。ゲーマーとか、オタクの世界では、こんな喋り方の方がいるのでしょうか…。
喋り方だけじゃなく、女の子のキャラが受け付けられず、読むのをやめました。by にじゅうとびあやとび-
9
-
-
3.0
アラフォーには新鮮
ですが、若者語もしくはオタク語の会話がキモすぎで無理でした。
by ぽぽそ-
4
-
-
3.0
こういうのがいい
こういうことは実際あるのかもしれないけど、なかなか理解し難いと思っていて、でも漫画の2人はこのままで成り立っている関係で、誰にも迷惑をかけていないのだから全然ありかもなと思った。
ただ女の子が同棲から見てて危なっかし過ぎるかなと…漫画だから仕方ないけど。
あと言葉遣いもちょっと気になっちゃう。by miwa*-
3
-
-
3.0
こういう関係は恋人関係でも作れる気がすると思うのは自分が同性愛者だから?男女だと難しいのかな?居心地いい関係が1番。
by くろれ-
0
-
-
3.0
今時のワカモノの生態?(笑)を見ている感じです❗
男女の仲って当人同士が納得のいく付き合い方なら、こういう関係性もありじゃないかな🎵by fumifumi23-
0
-
