みんなのレビューと感想「椎名さん、沼ってます。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき…!
どちらも自立していてしっかりした方なのに、弱点があったり不足しているところがあったりで、最初はお互いの利益だけのために関わっていた2人が心の距離を縮めていくのを見ていると、、こう、転げ回りたくなります!はやく幸せになってくれ…!
個人的に亜子さんがとても好きです。強くて綺麗ないい女。もっとヒロインちゃんと仲良くして欲しい。
叔母さんは人間的に腹が立つので早く馬に蹴られて欲しいとおもいました(小並感)by 支子-
7
-
-
4.0
よくある少女マンガの設定ですね。両親がいない人ってこの世にどれくらいいるのだろう。悲しい設定なので、あまり好きじゃないかも。
by なそつなそつ-
0
-
-
3.0
すき
かわいいからすきなおはなし!やはりほのぼの系がいいです。根性ひん曲がりライバルとかいりません。ふたりのなりゆきを見守るのがすき
by びねがあ-
0
-
-
3.0
鷹野さんと椎名さんは似た者同士?椎名さんは兄弟の為バイトもしていて、鷹野さんはそんな椎名さんファミリーが羨ましく。お似合いだと思う!
by さち6-
0
-
-
5.0
まだ序盤ですが、ストーリー的には面白そう!しっかりしたヒロインとイケメンなのにダラシない男子、めちゃ好物です。先も読み進めたい。
by えむねむ-
0
-
-
4.0
面白い
面白かったです。健気なヒロインが好きです。頑張ってって応援したくなります。そしてドキドキもあります。続きが気になります。
by あんきろーぜ-
0
-
-
5.0
決して華やかではないですがジワジワとキュンキュンします。絵もきれいです。主人公が応援したくなる良い子です。
by 匿名希望j-
0
-
-
5.0
私も、沼ってます。
確かに、華やかな作品ではないけど、ジワジワと面白さが、来ます。従兄弟や弟のキャラも良いですが、椎名さん良いです。応援したくなる作品です。この先のふたりの関係がどう進むのか楽しみです。
by 黄色いハンカチ-
0
-
-
4.0
良いです。ジワジワ来ます。主人公、一生懸命で家族想いで好感が持てます。椎名サン、ダンダンと主人公にハマる気持ちわかります。幸せになってもらいたいです。
by 〇八〇七-
0
-
-
5.0
すごい
椎名さんがすごい。兄弟3人の面倒を見てるなんて…いいアルバイトが見つかって良かったね。、だけどーースキルがつく仕事のほうがいいような気がするのは。
by shion28-
0
-
