みんなのレビューと感想「椎名さん、沼ってます。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
椎名さん♪
オススメされたので読み始めたところ、買っちゃっいましたとも!
続きが気になって、一気に読み進めてしまった。by 匿名希望※-
0
-
-
3.0
前から気になっていた作品
鷹野さんのオンとオフのギャップがすごい!!椎名さんは弟と妹の為に仕事と家事と副業まで頑張ってて偉い!!椎名さんに癒やしと幸せをたくさんあげてくださーい!!
by ko-mimm-
0
-
-
5.0
心が掴まれます。
生まれた環境が違う二人。その過程で心に秘めた色んな想いを知ると切なくなります。その心の複雑さが現実世界に通じるものがあって、心が掴まれます。これからの展開が楽しみ。二人には幸せになって欲しいと思いながら読んでいます。
by Happy_PANDA-
0
-
-
4.0
無料分を全部読みました!理想的なおはなしです!イケメン上司の家政婦として働くなんてきゅんきゅんです!
by にく万-
0
-
-
3.0
結婚?
はるのさんの家の事情を聞いて結婚するとか、同情なのか愛情なのか?でもこの先二人が恋愛に発展して行ってほしい。
by わいY-
0
-
-
3.0
両親他界、きょうだい養うボンバーヒロインで、あしながおじさん的な会社のイケメン上司との家政婦からの恋愛に発展??ありがちなストーリーかな…
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
よい2人
ヒロインもすごくいい子で魅力あるし、ちょっと寂しいこじらせ男子のヒーローもかわいいです。
ヒロインによって変わっていくヒーローが素敵。
個人的には亜子ちゃん最高。登場人物にムカつく人がいないと読みやすいですね。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、即ハマりました。絵も物語も良いです。続きが気になり、ドンドン購入してます。早く続きが読みたいです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
んータイトルの意味が私にはピンとこない。絵はもう少し丁寧な方がいいな
主人公に魅力も感じないしな〜
なんというか、共感できない、分かりづらい作品。by 母です-
1
-
-
2.0
う〜ん、、主人公の椎名さんを健康にしたい気持ちはわかるけどなんかおせっかいだなと思って2話で終わってしまいました。ごめんなさい。
by オニオンフライ-
0
-
