みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イキナリ結婚とかよく分かりません、まあこれから分かっていくのだとは思いますが(^^;
まだ16話までで配信中、となっているし今後長いのかな…と思うと1話60円はチョットな;というのが本音デススミマセン;
この作品だけじゃないですがメチャコミさん1話が高すぎますよね;
1話5円とかだったらガンガン読むのに(笑)by ファイヤーキン子-
7
-
-
3.0
若旦那かっこいいですね!金平糖を、あげるところが好きです。グイグイこないし控えめなところも好き。こんな新婚さん憧れますね!
by メガネ。。-
0
-
-
3.0
若旦那かっこいい
若旦那がとにかくカッコいい!
イケメンです!!仕草も、いおを待つ優しさも包容力もあって最高です!二人が可愛い。by あいかわみき-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが若旦那様は、いつから好きだったのかな?がんばり屋のいおちゃんと若旦那様のラブラブが早くみたい!
by どいてん-
0
-
-
2.0
展開についていきにくいです
結婚までの展開が早すぎて、入り込めず。主人公がどうして結婚をOKしたのか、感情表現が少なかったので、その辺りをもう少し描いて欲しかったです。でも絵が綺麗で今後の展開は楽しみですね。
by 匿名希望LL-
4
-
-
5.0
若旦那、お嫁さんが心から、好きみたいなのに、「他に好きな人がいる」って秘書の言葉はなんだろう。
ミステリばかり読んでいるので、洗いだしに必死ですが、何だか若旦那が嘘をついているように思えなくて。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
ストーリーも現実的で、とても感情移入出来るとおもいます。キュンキュンしながらどんどん読み進んじゃいます!
by のんのこのん4-
1
-
-
3.0
続きが気になります。
無料分だけ読みました。
男の人からの溺愛メロメロ、
甘々な話が好きなので、
面白そうな気がします。by ぷなな-
0
-
-
2.0
絵はキレイ
絵はキレイです。でも、プロポーズが唐突過ぎる。相手の気持ちも確かめないで、それはない。若旦那がいつも着物をしっかり着ていないのも気持ち悪い。
by かきくり-
3
-
-
4.0
絵が好き
この作家さんの画がとても好きです!
女の子も男の人も…とても魅力的で、引き込まれます。
まだ読み始めてそれほど経ってないのだけど、絵を見たさに読み進めてる感じもあるかも 笑by はちみつ023-
0
-
