みんなのレビューと感想「きれいなほうと呼ばれたい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料だったので読んで見ました!絵がなかなか独特なのでかなりシュールでした!分かるけどなんか切ないです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
4.0
気持ちわかります
いつもかわいい友達の引き立て役でした。絶対に選ばれない、男好みのメイクやファッションにしても。もう、辛くて諦めて、お一人様でいっかと開き直った。努力が報われるのは勉強だけ、でも就職は見た目が重要。整形するお金も度胸もなかった。
by だいしゅけくん-
0
-
-
3.0
無料があったので読みました。
気になるところで有料になった、、
気になるので続きを読みたいです。きれいになったか。by ahi12546-
0
-
-
3.0
整形外科の先生と知り合い、原石だと言われ愛人にまでなり整形を決意する不細工なヒロイン。綺麗な方と呼ばれたいとありますが、心の綺麗そうなヒロインは綺麗になって勘違いしないでほしいな。絵はとにかく古臭く、相当前の漫画かと思いきやスマホが出てきてえっ⁉︎て思いました笑。綺麗とも可愛いとも思えないので課金してまで読みたいと思いませんでした。
by i☺︎y-
0
-
-
3.0
鈴音さん、心は綺麗なのに見た目でバカにされてばかりなので全身整形、愛人契約を受けてしまう気持ちも分かるかな。。。
できれば鈴音には幸せになって欲しいby ☆ciel☆-
0
-
-
5.0
誰しもの願望
いくら整形必要とはいえ原石とか言われてみたいよね!でも表紙と違い本編の彼女の愛らしさったら無いわ。カワイイ部類に入るんじゃないかな。ブスじゃない。万人に綺麗と言われるより一部の大切な人に綺麗と言われる方が本来幸せなんだけどね〜
by 私は黒猫ちゃん-
0
-
-
5.0
まぁまぁ
ストーリーの内容としてはまぁまぁ。
今どき、整形は普通だし、いい事だとは思います。
購入は考えてません。by あやてつ-
0
-
-
1.0
絵が古すぎて
絵が古すぎて、全く綺麗ではないです。他にもあるのですが、もう読まない、いらない本を消す方法が知りたいです。
by tooto-
0
-
-
3.0
途中です
先が気になる&内容としてはサクッとよめます。主人公はごく普通の女の子のようです。あまり同調はできませんね。親にもらった顔を変えるのは良くないなと思いました。お母さんはちょっと歪んでるけど娘の幸せは考えてたんでしょうね。女のコはダイエットと化粧で可愛くできますよ。
by BB弾-
0
-
-
4.0
最後は気になる
気に入ったということで、美容整形を無償で進めていくけど、結末はどうなるのか気になります。でも、絵がそんなにすきではないので無料分でやめました
by ふーちゃんさんはねー-
0
-
