みんなのレビューと感想「きれいなほうと呼ばれたい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美容整形
よくある美容整形のストーリーではあるけど、愛が生まれてるところが面白いかな。美容整形の色々が知れるのも楽しいです。
by 羽矢子-
0
-
-
3.0
普通のはなし?
タイトルだけ読んで、もしかして復讐とか、怖い系を想像したんだけど、今のところそれはないです。現実味があればいいな。
by mrsh-
0
-
-
3.0
整形するのって怖いし勇気がいるし…いくらタダでやってもらっても歳をとったときどうなるか不安。鈴音よりまず奥さんを整形した方がいいんじゃないかと思ってしまうは私だけでしょうか?
by ちぇりーママ-
0
-
-
3.0
たのしかった
こんな話あったらいいのにねー。て思ったけど、顔変わっても幸せになれるかどうかわかりませんね。なんか、変わってもっとちやほやされるのかと思ったけど、苦労のほうがめだっちゃいました。
by しがない女-
0
-
-
3.0
きれいになりたいきもちわかります!
だけど、なんだあやしー
先が気になるけど、最初的には、イヤな思いしそうーby 漫画すきすき-
0
-
-
5.0
整形
いやいや、私も全身整形してくれる先生と出逢いたい。
きれいになって、愛人になって何不自由なく暮らしたい。
憧れる。ただ憧れる。by うるうるロミロミ-
0
-
-
3.0
同姓同名で綺麗な方と、太った方と言われた先輩達の事思いだした。太った方と言われた先輩は、ばつぐんに性格美人だったけど、設定としては、無料で整形出来るなら、羨ましい気がするけど、どーなって行くか今後が期待と不安がいっぱいです。
by としえもん-
0
-
-
3.0
どうなっていくのかな。
主人公の気持ち、切なさ悔しさが伝わってきます。
いくら人間中身だって言うけど、やっぱり美醜におどらされたりするのも現実にあると思います。by ボヌル-
0
-
-
5.0
かなしくなる
わかりすぎる
周りの人間の言動があまりに酷すぎて
泣けてくる
スマイルスマイルって
主人公には幸せになって欲しいby だしだしだし-
0
-
-
3.0
設定としては、憧れる部分はあるけど…整形はしてみたいが、全身整形って勇気いるだろうなあ。榊原医院長、異常な気がします。
by ぽこちゃん☆-
0
-
