みんなのレビューと感想「きれいなほうと呼ばれたい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キレイになりたいという思いは誰にでもあると思う。愛人になれて整形までしてもらえるなんてなかなかない話。無料分を読んだけど、主人公と今後とドクターとの関係性がどのように変わるか楽しみ。
by うめ333-
0
-
-
3.0
経験
引き立て役にされているという経験は、女性であれば、結構経験があると思うのでみに詰ませられる方は多いと思う。もしこの漫画の様な事が現実あったら、整形したい人もいっぱいいるだろうな。今はあまり整形とか抵抗ない時代だし。
by とまとんにゃ-
1
-
-
3.0
世間的から聞いたら、話しがうま過ぎるなぁと、最初に思うてしまいます。
主人公が前向きななりながらも、まだ時間かかるの?今はまだ人に会いたく無いって、気持ちも理解出来ます。by ざびこ-
0
-
-
4.0
見た目ではないのに!
人を見た目で決めてはいダメなのにー!
クリニックの人もなんだかあやしいわー……
そのまんまでいいってーby 3人の子持ち-
0
-
-
5.0
面白いです
整形しないかとイケメン整形外科医から声が掛かる主人公ですが
パーフェクトな美人に変身してイケメン整形外科医と幸せになれるのか?
無料 立ち読みからハマりそうですby ma1911-
0
-
-
4.0
この人の気持ち
凄くわかります。でも、もう少し努力してからでも遅くなかったのでは…。総簡単に手に入れる幸せが幸せとは限りません。今後の展開が心配です。本当に幸せをつかめるのか。
by さゆり1106-
0
-
-
3.0
ジムのオーナーはいい人ね?鈴音の、内面を良く見てくれてる。男はやっぱり見た目で判断するってことがよくわかる漫画ですね。鈴音!がんばれ!
by Saちゃん-
0
-
-
5.0
綺麗なほうって
この作品はよくわからないけど、めちゃくちゃ気になります。これから、どうなっていくのか、どう生まれ変わるのか、凄く気になります。幸せになれるといいですよね。
by まぁしゅん-
0
-
-
3.0
お金貯めて美容整形するとかなら分かるんだけど妙な美容整形外科の登場でイキナリ胡散臭い感じが強くなった。
by びーがぶ-
1
-
-
2.0
全然救いがなくて見ていて辛くなる。
良い人っぽかったお父さん亡くなって結局優しくて思いやりのある人が全く出てこない
鈴音が幸せになれるといいな…by KKk-
1
-
