この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きれいなほうと呼ばれたい」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 142件
評価5 15% 21
評価4 28% 40
評価3 42% 59
評価2 13% 18
評価1 3% 4
121 - 130件目/全142件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    周りの人間の態度、言動があからさますぎる。
    彼女は周りの環境に恵まれなかったことが1番気の毒に思えますね。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ途中なので

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんはホラーのイメージがありますが。
    今回はレディースコミックでしょうか?
    今いち主人公をとりまく環境がわからない。
    美容整形ものらしいけれど、あまりにも理解し難いほど、意味が後付け、都合良すぎの急展開。
    思い詰めるにしても、仕事場で偶然立ち聞きとか多すぎて、本来なら、不器量故、スマイル!と、頑張るいじらしいはずの姿の主人公にイラッとしてしまう。
    漫画あるあるだけど、そこまで不器量でもないし、太ってもいない。
    更に美女と言えるような美人も出てこないし、カッコいいとされている男子もどちらかというと…。説得力が無いので、
    これ以上読まなくてもいいかなと思ってしまった。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ^_^!

    ネタバレ レビューを表示する

    関よしみ先生の作品は!イラストの感じもなんだか懐かしいような感じで昔から読んでます!人間なら誰しもが見た目で悩んだりするんじゃないかな。みんなどこかにコンプレックスあるよね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    頑張れ!

    ネタバレ レビューを表示する

    愛想良くしようとしているので主人公に好感が持てますね。
    ダイエットしたら結構変わりそうだと思うけどなぁ

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    見た目の良し悪しでここまで露骨に言われるのは主人公が性格が良い分尚更気の毒です。現実には「いやかわいい方」とか失礼な事言う人はいないと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    切実

    女性の闇部分がサラリと描かれています。まだ途中だけど、あからさまな分かりやすい展開にノンストレスで読み続けられます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まずはタイトルが気になり読んでみました。思っていたよりも面白いし先が気になっています。私も容姿に自信が無いです。だけどスズネさんのように性格も良くないのでスズネさんには幸せになって欲しいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ブス

    ネタバレ レビューを表示する

    ブスだとこんなにまで理不尽で不平等な思いをしないといけないので気の毒に思いました。なにか救われてほしいです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の鈴音…幸せになれるのかなぁ。
    ハッピーエンドだとしても読み手が本当にハッピーかどうか考えさせられる作品のような気がします。
    最初は内面は美しいという設定でしたが、読んでいたらなんか違う感も😅
    主人公も含めて登場人物達があまり良くないのが少し残念でした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    誰だってブスって言われるより、キレイと言われたい。整形も昔と違ってフランクにはなってきたけど、逆にトラブルも多いから怖い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー