この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きれいなほうと呼ばれたい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 142件
評価5 15% 21
評価4 28% 40
評価3 42% 59
評価2 13% 18
評価1 3% 4
91 - 100件目/全142件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんだか、手術の裏があるんじゃないか?と思って仕方がない。容姿が悪くても、すごく優しくて仕事ができる良い子なのに…変わらなくて良い気がする。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。よくある整形の話なのかな…?結末は気にならないこともないけど、どうしても続きが読みたい!とまではならず…(すみません)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無題

    ワタシもみにくい容姿だから感情移入してしまいました。この主人公のように夢のようなお声がけがあったらいいのにな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怪しい

    なかなか話が進んでないような気がします。手術までの話が長いかな?
    まだ途中なので、どんな展開になるか?
    医師が何か企んでる気もするし、まだ読みたいけど、迷っています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美容外科医の魂胆は?ブスを美人にすることに喜びを感じてるのかな。まるで実験台にしてるみたいで恐いけど主人公は愛されてると思ってるんだろうね。

    by momo02
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まんま

    整形は痛いし怖いけど、こんな幸せに、贔屓にされるならしてみたい。どうせなら完璧になりたい。鈴音が羨ましい

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    凄い

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだん綺麗になるのに、医者の欲望は凄い高い。
    主人公の行方がちょっと心配になる。
    漫画だけど、、、どうなるんだろう?

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ぅーん

    整形ものって綺麗になってからが本番。でも、この作品は綺麗になっていく過程を大事にして欲しかった。そしたら、さぞおもしろかったろうに。残念。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ホラー漫画の金字塔だった関よしみ先生!懐かしいー!
    こちらは人間模様のホラーです。オバケより、こちらの方が怖い!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なにかありそう

    ネタバレ レビューを表示する

    あの美容外科医にはなにか
    裏がありそうでしかたない
    最後鼻で笑ったのが嫌な感じした
    それにしても陰口はだめだよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー