みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
以前モノクロ版を途中まで読んでいて、カラー版を読み返してすっかり火が着きました。見返すと前はあまりピンとこなかったところにも目がいって楽しいです。しかしこの会社、噂話や人の中傷多くない?仕事しようよ(笑)この作品はカラーよりもモノクロ版の方が良いな、ということで☆四つ。
by chikoちゃん-
0
-
-
4.0
焦れったい
もぉー、どうするのよ、男!しっかりハッキリして!まだ、途中までしか読めて無いのですがとってももぞもぞするところです。この先どうなるんだろか?厄介な女が現れたが取り敢えず解決。さて、どうするのよ~煮え切らない。好きにさせといてねぇ~そりゃーないでしょ!
やることはしっかり先に済ませてるのになぁ。by 硯-
0
-
-
4.0
外見だけで判断されたくないけど、やはり第一印象は外見で判断するしてしまう。外見と中身のギャップに読みたくなる。
by 犬も猫も好き-
0
-
-
5.0
絵も好き
絵も話も好き。かわいい。純粋に好きな気持ちが分かりやすくていい。気持ちを言葉に出して伝えるって大事なんだなあ
by しーくーちゃ-
0
-
-
5.0
私も…
私もヒロインの様に愛されたい。
どこかの広告から飛んで、課金して一気に読みました。
題名って大切だなぁ〜と思えた作品でした。by くるみ39-
0
-
-
5.0
良かった
展開が色々あって、面白かったです!
主な登場人物はほぼ良い人で…良かったです。いつか、番外編とか、その後とか、読んでみたいです。by とくめーきぼうぅ-
0
-
-
4.0
大人の関係?じれったい
恋愛不感症って聞いても読んでもなんだかピンとこない。
2人が惹かれあっていくところはベタだなと思ったけどなかなかじれったい。by maru987-
0
-
-
4.0
たくさんいるだろーなぁ
「恋愛不感症」の人ってけっこういるような気がします。なんか色々なことを考えながら読んじゃうなー。みんなが素直になりますよーに!
by ぼうしすきー-
0
-
-
5.0
最高
課長大好きです(*´`)
何度も読み返してます。
フルカラー版で修正無しで読みたかった。
課長が好みすぎてヤバい。
続編読みたい。
オリジナルも購入したい。by ゆれりあ-
0
-
-
4.0
カラー版の方がいい
カラーでない方を以前読んでたけどカラーの方が臨場感アップで集中できたのか、面白く感じた。新たに読み始めるならカラー版がおすすめだと思う。
by だんご子-
0
-
