みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不感症だった彼女がだんだんと感じる事ができるようになってよかったなー、この上司の事をからだだけじゃなくて心から好きになったんやね
by のんびり百号-
0
-
-
5.0
これって、本当に悩んでる人がいたとしたら読んでほしい作品かもしれませんね。
エッチな所もありますが純粋なところもたくさんあって一気に読んでしまいますね!by モンパリサセパリ-
0
-
-
4.0
社内恋愛あるある?
上司と恋愛とか本当にあるんかな?あったら、エロいですね。そんな妄想をフルに使って描かれたようなストーリーです。笑 飲み会で彼氏が他の人とイチャイチャってありえるんかな?社内でイチャイチャ首にならんのか?とか思ってしまいました。
by よじゅぼ-
0
-
-
4.0
白黒がよい
大好きな話ですが、フルカラー版はぼかしがかかってるから、かえってやらしさが増してる気がする。私は白黒が好きです。
by ママゆゆ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
課長の優しさにきゅんとなります。あかりちゃんも意外と天然で可愛い。イケイケに見えて経験ないなんて意外だけど、課長とあかりちゃんの今後の展開が気になります。果たしてゴールインするのかな❓❗️
by 太っ腹-
0
-
-
5.0
いろんな不感症があるんだなぁ
ただ単に身体の不感症だけでなく、自分では気付かない心の不感症もあるんだなぁと思いました。ずっと複数と付き合ってたり、そういう噂が絶えない人達もそうなのかもしれませんね。
by 水曜うさぎ-
0
-
-
5.0
男性の思いやりのある対応にドキドキしながら読ませてもらいました。まるで溺れるかのように愛される感じがすごくいいです。
by かなかな251-
0
-
-
2.0
モノクロでなんとなく読んでみてまあまあだったので、フルカラーも読んでみましたが…
うーんフルカラーだと古くさいというか安っぽいというか…モノクロの方が好みですby 1902036-
0
-
-
5.0
好みはモノクロですが。。。
フルカラー版だと、少し長く無料で読めました!(私が読んだタイミングだと。)
冷静に考えると、どうなの!?という関係からスタートしてますが、二人とも拗らせ過ぎなので。。
あまり不快にもならない、作家さんの術中にはまってしまいました。
絵もキレイです!by ぱなはなはなぱな-
0
-
-
4.0
ストーリーが好きで、モノクロからこちらにきました。エッチなんだけど、笑いあり、いやらしくないものいい。久しぶりにハマってしまいました。お互い過去の恋愛トラウマを克服して、ハッピーエンドまで紆余曲折ありながら進むのがいい。みんな良い人ばかりだし❗️
by 愛犬はココ-
0
-
