みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少ししか読めてませんが、見た目で判断されるのはキツい。でももっと、勇気を出して自分に自信持ってほしいな。
by はるはる⭐︎-
0
-
-
5.0
不感症について知るきっかけになった漫画。数ある漫画から不感症という視点から入ってるのが面白いなと思って読んだ。、
by ゆちゃ66-
0
-
-
3.0
うーん
なんかけっこうお決まりパターンな感じがして、途中話が読めてしまって読むの辞めてしまいました。すいません
by ひさひろ-
0
-
-
3.0
おもしろい
現実としてはありえないような話の展開だと思いますが、読み勧めていくとだんだんはまって行ってしまいました。お互いの気持ちに早く気づいてほしいです。
by やっちゃんだよ-
0
-
-
5.0
課長との関係が気になります。
課長も実は恋愛不感症だったり…と色々わかってきて複雑な感じが好きです。
まだまだ色々ありそうで先が楽しみです!by ふへへふ-
0
-
-
4.0
内容は変わらず
色使いも綺麗だからカラーもいいです。ただ、コミカルな部分は白黒の方がサクッと入ってくるかなぁ…まぁ好みだと思うので色んな意見があると思います。内容は変わらず良いです!
by ぺろぺろぺ-
0
-
-
5.0
課長かっこいい!
とにかく、、課長がかっこよすぎる!(笑)
あかりがうらやましい~
まだ、無料分ですが結末がとても気になります。
ハッピーエンドかな!?by あるちゃた-
0
-
-
5.0
課長好き!
めっちゃいい女なのに処女で課長にどんどん開発されていって、めちゃめちゃいい女になっていく過程が面白い!私も主人公と同じで人を本気で好きになったことないからなんか親近感、今後の展開がきになる!
by まりも#-
0
-
-
5.0
課金して最後まで読ませていただきました!
あかりちゃんは外見は派手めでも性格は真面目だし堅実派だし家族思いで、男性陣は見た目だけで判断しちゃダメですよ!
あかりちゃん頑張って!って応援してました!
お互いに色々ありながらラスト結ばれて幸せになって良かったです!by スイーツ大好きふうまま-
0
-
-
5.0
モノクロがいいかな…
何度も読み返して見ています。おもしろいです。
エロシーンも多すぎず少なすぎず、ストーリーがちゃんとしてるので邪魔してません。ギャグっぽい要素もありお薦めです!by KOM-
0
-
