みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読むとはまります
ナイスバディの主人公が羨ましいです。そして女の人の体を巧みに触れる課長も面白いです。読んでて楽しいので早く二人がちゃんと付き合えればいいなーと思いながら読み続けます
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
見た目で誤解されるって辛い
見た目に恵まれていても恋愛に不自由することがあるんですね。女の子も色っぽくてかわいいし、相手もイケメンでしごともできる。でもなかなかうまくいかないことがあるんですねー。愛し、愛されてほしい。
by mikalon-
0
-
-
5.0
面白いです。
単行本、白黒と読破して、こちらのカラーも読み始めました。
白黒とカラーだとやっぱり雰囲気が変わってまた楽しませてもらってます。by rinrin55-
0
-
-
3.0
モノクロの方が
内容は同じ感じでも個人的にはモノクロの方が読みやすいかなぁと思います。カラーだと何となくギャグっぽい感じになってしまう気が
by さくら322-
0
-
-
4.0
カラーも良い
カラー版は結構安くさくなって嫌なタイプなんですが、これは綺麗で読みやすいです。
ただ、2人で愛を確かめ合う時は、モザイクがかかっていたりして、そこを楽しみにしている人は、モノクロバージョンが良いかもby はむーん-
0
-
-
5.0
ふたりとも
こじらせ系。美男美女カップルなのにうまくいかないこともあるんだなーと。ザ漫画の王道を行くストーリー展開がおもしろい
by まきまきまきまたい-
0
-
-
4.0
大好きな先生のお話しのcolorバージョン・・・
どっちが好きかな。。。
なやんで、私は白黒かも!! colorもいいけれども、読みだすと、とまらないですby らいさん。。-
0
-
-
4.0
面白い!
モノクロ版にはまり、こちらは毎日無料を併用して読んでいます。課金はモノクロのほうでして、読み進めています。
by kode-
0
-
-
4.0
うーん…
この作品(モノクロ版)の大ファンで、これがきっかけでめちゃコミ入会しました。それぐらいハマった漫画でした。
カラーが出て、新鮮な気持ちで読みつつも、好みだとは思いますが私はモノクロの方が感情移入できました。
けど作品は大好きなので何だかんだこっちも買ってしまうと思います(笑)by 漫画好きの猫-
0
-
-
5.0
素敵
絵がキレイで、性的にも恋愛的にも不感症という設定が面白かったです。
アレのシーンもしつこくなく読みやすかったです!by nyakieeee-
0
-
