みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いしずっと見てたけど長くて、ストーリーがあんまり進まないから途中で辞めてしまいました
展開を早くしてby うかうかう-
0
-
-
3.0
エロいのに恋愛不感症って設定が面白いです。課長にしか反応しないのにも、いいですよね。早く気持ちに気付けばいいのに。
by 小早川あきら-
0
-
-
4.0
重たい作品なのかと思ったら、面白要素や働く女性の悩みなど共感できるところも沢山あって、面白いストーリーでした。
by ひとみかな-
0
-
-
5.0
課長もかっこいいし、そんな夢みたいなシチュエーションに出会えたらいいなぁ。羨ましすぎる。好きな人が上手なら良いのになぁ。
大切にされたいなぁ。by とくめい 希望-
0
-
-
5.0
課長カッコいいです。キュンキュンしまくりです。
by ばんびaya-
0
-
-
4.0
良いです
とりあえず絵が綺麗で読みやすいです。実際にこんなことあったらありえないですけど、美人なのに天然なところが憎めません。
by ちょび21歳-
0
-
-
4.0
課長さんもアカリさんと似てて、恋愛不感症だったんだなって、思いましたよ😅お互いに両思いなのに、じれったいな~ってね😅結婚までいくようなので、なんとか克服したんですね😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
不感症と、勘違いしてたけど、実はこれまでの男性が下手だったと言うありがちな展開かと思っていたら…
と言う感じです。いい意味で?裏切られました。by にゃにゃA-
0
-
-
4.0
よかったです
最初はドギマギしましたが、2人とも素直になって最終的には結婚して幸せになってくれたのでよかったなと思いました。
by つくりな-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと違和感。モノクロ版を見慣れているぶん、なんかしっくりこない。内容は同じだけど、まあ、仕方ないですよね。
by なきなん-
0
-
