みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いまいち
あまりにも現実から離れすぎてて、本当にこんな事あるのか?あってもあまりにも軽すぎてあまりにもお馬鹿じゃないか?そんなに一生懸命に頑張らなきゃならない事か?
by カーボ-
0
-
-
4.0
絵が好みでギフト券をいただいたので
読み始めました
まだ途中ですが面白いと思います!
これからどうなるか楽しみです!by Earl Gray-
0
-
-
4.0
ヒロインが面白い。
絵柄はさっぱりした感じで、人の表情も今ひとつな感じでしたが、ストーリー展開が面白く適度に笑えるので、続きが気になりました。ハッピーエンドになりそう。ヒロインが面白くて魅力的です
by komakomako-
0
-
-
3.0
うーん
主人公が鈍感すぎと言うか純粋すぎ。もう少し課長と恋愛的な絡みがあるといいなと思う。課長冷めすぎかなと思う。
by えりぃ53-
0
-
-
5.0
朝倉課長素敵
見た目よりすごく純情なあかりとなんでも出来る完璧男の朝倉課長。初めは体の関係からだったけど、段々お互いの仲間に惹かれていくストーリー。特に朝倉課長は、なんでも出来すぎる男の悲哀、イコール恋愛不感症みたいになってるけど、あかりによって徐々に心開いていく過程が良い。
by muutyan-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ
男女のこーゆー漫画たくさん見てきたけど、今までで一番面白いかも(笑)不感症の女とイケメン上司が同棲?してからのドタバタが最高!
by kazu_kazu_-
0
-
-
5.0
面白い
とーってもとーっても面白いでーす。作画もゴテゴテしてなくて読んでいて気持ちよく読めます。次作も楽しみでーす
by 胡麻あんこ-
0
-
-
4.0
なんなん⁉︎この美男美女⁉︎
貧乏でも素直で性格バツグンに良い美人!
そこにイケメン、ルックス良し、仕事もできる男。
夢やん!憧れやん!by けまりあ-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキで、課金してもいい作品。恋愛マンガは夢を与えてくれるので、一つ一つキュンキャンしちゃいますね。
by あもんナース-
0
-
-
5.0
以前にモノクロ版で読んで、とても面白かった作品。カラー版もいいのですが、内容が同じでもやはりモノクロ版が良いなと感じてしまいます。
by コミすき-
0
-
