みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えっ!って思う内容もあるけど、そういう漫画だと思えば楽しめる。お互いに素直になれば幸せになれるはず。
by さほりょ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
モノクロ版で読んでスキだったので、こちらも読んでます。課長カッコイイなー!でもカラー版の方が若干絵が安っぽく見える気がするので、私はモノクロの方がスキです!でもストーリーは最高!
2人が幸せになって良かった!by はなしら-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、とても読みやすい作品であると思います。なかなか、修羅場っぽい場面もありつつ、続きが気になりますね。
by こめんとおけ-
0
-
-
5.0
課長最高です!
最初は星名さんの方が変なキャラかと思ってましたが課長も負けず劣らずでした笑
続きを購入して読みます。by あっちん588-
0
-
-
4.0
無料につられて読み始めたけど、面白いです。エロ描写はひかえめで、話としてとっても面白い。そして課長がイケメン。
by なぐもん2-
0
-
-
3.0
微妙
モノクロが良かった。カラーにすることってあるのかな?と感じたり…カラーもカラーの良さがあるけど…モノクロが好き。
by Lee1216-
0
-
-
5.0
何度読んでも素敵です
テンポもいいしイラストと好き
ハラハラ、ドキドキの連続だけど、かなりのリアルさも気に入ってますby みりまり-
0
-
-
4.0
面白そかった
はじめは、えーって思ってたけど、キャラの性格がかわいくてハマりました。特に課長のキャラかわいいです。まさに、こども。
by さっちゃん5963-
0
-
-
5.0
面白い
読めば読むほど面白くてハマっていく内容です!
続きが気になって、無料チャージまで我慢できず、ポイント追加してしまいました…笑by ✩☆-
0
-
-
5.0
フルカラーじゃないバージョンも読みましたが、色が着くと更に世界観に入っちゃいました!モノクロ版で想像してた服の色とか雰囲気とか、カラーで見れて良かったです!
by おじろー-
0
-
