みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 完結
恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】
作家
アキラ(プロフ付)
配信話数
全121話完結

モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。

  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,187件
評価5 43% 938
評価4 34% 739
評価3 19% 415
評価2 3% 75
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,161 - 1,170件目/全2,187件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いい感じ

    男と女のやり取りが面白いです。絵もとてもキレイで読みやすいです。しかし1話だけではよくわからないところがあったので今度ゆっくり読みたいと思っています。これから面白くなっていく展開で続きが気になる終わり方だったので早速時間を見つけて読みたいと思っています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    美人だけど、恋愛不器用な純粋な主人公と、今まで本気になったことのない彼と、ドタバタしながらお話が進む感じです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな上司なら欲しい〜イケメン、優しい、仕事出来て完璧すぎる〜 リアには、ないシチュエーションだけど… ずっと居座りたいね!笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レビュー書いたかと思ってました。
    何回も読んで、購入もして、初めは楽しいけど、ちょっと、わざとらしいかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!最初はよくある設定かなと思ったけど、主人公の心情がわかりやすく表現されていて感情移入できる!もう2人とも両思いなのでうまくいってほしい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    心の芯から愛おしく感じなければ、恋愛なんて出来ないんでしょ。なまじ軽く見られると大変です。男は女性ネットワークで直ぐに情報共有されますから、やりづらい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいね。

    フルカラーは、やはり新鮮な感じだなぁ…課長、やっぱりかっこいいなぁ~。私も抱いてほしいわぁ~。魅力ある人。

    by ovn
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版を読んでました
    カラーだと物足りないというか…
    モザイクかかってたり
    色が入ると逆に違和感というか
    でも内容的には大好きな作品です

    by ゴキ
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。
    ただ24歳で処女なのは全然ありえると思うけど、こんなに無知なもんですかね?とすこし疑問に思いました。

    by tndtp
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    不感症

    ネタバレ レビューを表示する

    テクニックで、不感症が解決するんだ。すごいテクニシャン。不感症と言いつつ、感じているからもう不感症ではないよね?でも、誰としても感じるわけではない。正常な感覚かな〜この先どうなるのか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー