みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる
この先解決できるのでしょうか?とまだ疑問に思いながら、無料分をこつこつと読み進めています。カラーの方が、複雑な心境の時の表情がより伝わりやすいですね。
by もぐモグ-
0
-
-
4.0
不感症のヒロインとイケメンのゲス課長。最初の訓練は笑いました!!だんだん快感とキモチが高ぶっていくのも読み進めていて楽しかったです。
by ゆたけと-
0
-
-
4.0
不器用な二人
非現実な二人すぎますが2人の不器用さがなにか微笑ましく最後まで楽しみました。
部長みたいな人が嫉妬深かったりするのは好きな女性多いんではないでしょうか?by りえ、、-
0
-
-
1.0
カラーは無しかな
モノクロの描き方が良いです。カラーは、世界観に入り込みづらいと思いました。無料版を読みましたが、後半にかけての展開も、私はビミョーでした…
by オトクさん-
0
-
-
5.0
不器用な2人が面白い
不器用な2人が、それぞれの抱えたものを少しずつ解決していく。読み応えがありました。久しぶりに最後まで一気に読みました!
by しろたんママ-
0
-
-
4.0
軽く読めてよい
絵柄が可愛いし笑える要素もあるので気軽に読める内容としてはいいと思います。下ネタ要素は多いとはいえボカシも入ってそこまでどぎつくないのでそういう意味でもよいです。エロ描写が見たい人には物足りないのかも?
by たろすけのいも-
0
-
-
4.0
部長がかっこいい
描写はなかなか刺激的ですが、部長のカッコ良さと主人公のちょっと抜けたところが可愛くて、どんどん読み進めてしまいます。
by nanayo-
0
-
-
4.0
ありえないやろ…
こんなこと、ありえないやろ?って思いつつ、なんだか楽しく読み続けています。特別イヤなキャラも居ないし読みやすいのかもしれません。
by ナオリ-
0
-
-
5.0
通常盤みてからフルカラー版に飛んできました。なかなか思いが通じあわずもどかしかったけど幸せでよかった。
by シュガー2525-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いし、変に暗すぎたりエロすぎたりしないところも良いのだけど、、絵があまり上手くなくて登場人物が素敵でないからなんか乗れないんだなあ。残念。
by ぱふこ-
0
-
