みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モノクロ
モノクロのほうがいいかな。カラーになると薄っぺらい感じがします。もちろん好みによると思うのですが。お話は好きです
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
3.0
黒白の方が好みです
同じ作品の黒白とカラーを読みました
以前読んだ黒白の方が、想像を広げる余地があって、ひろゆきさんもカッコよく脳内展開してました。気のせいかもだけど…私は黒白がお好み。
購入分はいつでも読めるけど、無料分は久しぶりの読み返しで、話は面白くて好きです😍by ya!!!!!-
0
-
-
5.0
おもしろそうなので読みはじめました(*^^*)
絵がとても上手で読みやすいです☆
まだまだ続きが気になります!by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
絶対にありえない状況だけど、毎回ドキドキさせてもらっています。
現実でこんなことがあったら日常生活に支障がでそうだけど。by トマトyt-
0
-
-
4.0
導入はとても現実味のない展開だし、タイトルもいまいちですが、読み続けるとはまっていきます。
面白いと思います!by かき娘-
0
-
-
4.0
面白い!
課長が優しくて良いです!ただ、モノクロの漫画版のほうが、私には馴染み深いです。カラーでは、あかりの服の色のイメージが私のイメージと合わなくて、もっと上品な感じが良かったと思ってしまいました。
by さんすう犬ワン-
0
-
-
3.0
おもしろいストーリー
エロさもありますが女性の悩みをストーリーにしてあり、知識が増える気がして読み進めてしまっています。by 恋愛だいすき-
0
-
-
5.0
カラーでリアルさが増してます。
モノクロで読んだ後またカラーで読み進めてます。
課長とあかりのエッチなシーンも体温を感じそうなリアルさだし、うつむいた表情や照れてる表情などもモノクロより鮮明でつい感情移入しちゃいます。
驚いたのは、あかりの服のセンス!
モノクロだとあかりはスタイルも顔もいいからあまり目立たなかったけど…。
カラーで見ると変な模様だし、変な色の組み合わせで(笑)
そちらも楽しめます。by クリーミーマミィ-
1
-
-
5.0
!
カラー版はしっくりくることが少ないのですが、イメージ通りにされててファンとしては良かったです。浅倉物語だいすきです!番外編も希望!
by おもももち!-
0
-
-
5.0
不器用すぎてかわいい
体からの関係から本気になる設定ってあるあるって感じだったけど二人ともが不器用だし恋愛偏差値低いからこんなに長引くとは思わなかった😂まだまだいろいろ起こりそうだけど課長みたいな人好きなんで楽しみ。
by あらにい-
0
-
