みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素直じゃない?おふたり、見ていてノリツッコミが面白いです。
この2人、無事にお付き合い出来るといいなと思いながら読んでいます。
絵がとても綺麗なので、全然いやらしく見えません。by らびー04-
0
-
-
5.0
おもしろーい
白黒ので無料分だけ見たんだけど、すごく面白くて。でも先が長いしポイントだと厳しいなーって思ってたら、カラーの方が無料分多かった!ので楽しく見ているところです♡
課長かっこいいなーby あおんゆ-
0
-
-
3.0
モノクロで読んでいましたが、カラーの無料にカラー版も惹かれ読みはじめました!
両方読んで、モノクロのほうがこの作品は好きです。by naotun-
0
-
-
5.0
とにかく、2人には。上司と部下から恋人になってほしい!
元カノ登場からハラハラだけど…。
お互い気持ちに素直になってほしいなぁ!by のーちゃら-
0
-
-
4.0
すごいな。
なかなか見ない内容の漫画です。
美人なのに、恋愛が上手く出来ない女子が、
上司と不思議な関係に。
しかも、あっちのLessonとは!!
ドキドキしながら見ちゃってます。
しかも上司がむちゃくちゃカッコ良い!!by ハマってます。-
0
-
-
5.0
きゅんでしたー
めっちゃ笑えるのにきゅんとするし
飽きないですー。
もっと見たいですー。
続きが楽しみすぎるなー^_^by とととーちゃん-
0
-
-
2.0
軽い
すぐにやっちゃうところとか、いきなりすぎてむしろ笑える!
軽すぎるな〜と思うけど
サラッと読めるからそれはいい。by ちぇりちぇりー-
0
-
-
4.0
私はフルカラーはの方が好きです。主人公とくに服がダサいので、カラーの、ほうがまだみれる。
とにかく課長がかっこいい。けど嫉妬とか焦りが完璧課長かおろおろダサくなり課長もギャップもえby あきさみよみよ-
0
-
-
3.0
意外と…
ラブコメタッチなんだなぁ〜と。タイトルからは想像してなかったけど、これはこれでありなんかと…展開早いし読みやすし。
by トコッコ-
0
-
-
4.0
もどかしい
途中まで読みました。
特訓のためとはいえ、こんなに体の相性が良い2人、普通に考えて惹かれあって恋人になってもいいのに!完結ではくっつくのかな?楽しみです!by ゆかりすす-
0
-
