【ネタバレあり】セレブるカップルのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛すぎる!
主人公カップルも可愛すぎるんですが他に出てくる登場人物たちもナイスキャラ。わるいやつがでてこないので安心してほんわか気分を満喫してる。
by ぱぴりか-
0
-
-
5.0
まあまあ
絵があまり好きくはなかったが、2人の純粋さと勘違いぶりには少しハマってしまう部分がありついつい読んでしまった。
by ちゃんたっ-
0
-
-
5.0
実は相性ピッタリなのに、隠し合ってるのがまたウケます(笑)いつかありのままで暮らせると良いね~~笑いたい時にちょこちょこ読んでいきたい作品です!
by マミム~-
0
-
-
4.0
おもしろい
読めば読むほどクセになる面白さです。2人が可愛くてついつい読み進めちゃいます。いつかお互いの正体が分かるのかな?
by Reemama-
0
-
-
3.0
可愛らしい2人
なかなか進展はないけどそれで良い気も笑
ニセセレブの親友という彼が良い味出てる!
早くお互い本音で安くて美味しい物を心ゆくまで食べてほしい!by さえこ3333-
0
-
-
4.0
シンプルにクスッと笑えて面白いです。
正直内容が薄いギャグもあるんだけど、毎日読むには心地良い程度のギャグマンガで私的には好きです。by 新選組三代目N-
0
-
-
3.0
投資で成功した彼氏と、芸能人の彼女がセレブライフを送っているけど実は出会う前の昔はお互い貧乏暮らしでそこで培われた貧乏性を相手にバレないように頑張って生活している様子を描くコメディ漫画。こころの声がおもしろいけど、お互い早く素の自分でいられる関係になりたいね(笑)
by ぴすけん-
1
-
-
3.0
軽い気持ちで読みはじめましたが、
めっちゃ笑えた。
(電車などで読むのは危険です。)
クセの強い脇役達も相まって、腹筋崩壊。by Blue-show-
0
-
-
3.0
無料分
終了です。面白いには面白いけど、課金してまでは読むのかと自問自答するような作品です。好きか嫌いか意見が分かれるかもしれません。私は嫌いじゃありませんが、課金してまではという感じです。
by 北の家族-
0
-
-
5.0
なにがなんだかって感じだけど!
何が何だかって感じだけど読まずにはいられない面白さ!
庶民ってことがバレる!!ってお互いが気にして変な行動になっているww
作者さんが思いつくのがすごいよwwwby 佐野 蘭-
1
-
